18:08:15
17

FC2ブログで☆連続一年更新☆を完成


本日

FC2ブログでの

連続一年更新が完成しました


ぱちぱちぱちぱち・・・

ひとえに読者の皆様の支えがあったからこそ

なし得たことと 心より感謝申します

でもって

また引っ越しを考え出したアラカンオヤジ



FC2さんは不都合が無いのでね~

写真が大きいのが使えるし ↓

20151017 (1)

記事も書き易いし

素敵なテンプレートも多いしってことで

まっ 引っ越さないで

デザインだけでも変更しようかな~と

思っていやす

今度は「広告」を入れて

アフィリエイトで稼いでみますかネ(笑)

せっかくの☆お祝いの日☆なのに

くだらんことを考えてるオヤジです

スンマ シェーン カンバック
(意味なーし)

昔から☆お祝いの日☆と言えば

「紅白」です



真央やっこ姐さんの登場 ↓

20151017 (2)

メデタイ「紅白」で縁取りしやした

こんな☆真央亭日乗☆ですが

これからも

シクヨロ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

10 Comments

ラムミュー  

一周年おめでとうございまーす(*^_^*)なんて艶やかな真央奴さん。見習いたいくらいです(笑)これからも幸せな真央ちゃんが見れるのを楽しみにしています。

2015/10/17 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

還暦おばん  

連続一年更新おめでとうございます。
過日からいったい何のことかと思ってましたが(笑)
一年一日も休まず更新はなかなか出来ませんよね。
我が家のブログは必ずどこか数日抜けてます。
真央ちゃんの艶っぽい姿をこれからも楽しみにしています。

2015/10/17 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

,mayuたん。  

1周年おめでとうございます【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

お引っ越ししてもう1年が経つんですね~いやぁ~ホントあっちゅう間ですねぇ(笑)
次の1周年記念までまた真央ちゃんとたくさん遊んでもらって思い出のアルバムにお邪魔出来たらと思っております(*'-')フフ♪

真央奴さん♪ 綺麗ね~熟女のかほりがムンムンムーン(*´∀`*)

2015/10/17 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

1周年おめでとうございます!
*\(^o^)/*
真央ちゃん満喫1年ですね!
その大切な時間の中をご一緒出来て
嬉しいです(≧∇≦)

これからも宜しくお願いします!
継続は力なり!
2年目も素敵な毎日を綴っていってくださいね!

2015/10/17 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ラムミューママさんへ

祝コメあざーっす。

これからもボチボチと綴ってゆきたいと思います。

ラムミューママの艶やかなお着物姿も、ぜひ拝見して
みたいです。

2015/10/18 (Sun) 04:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ミキママさんへ

祝コメあざーっす。

スマホが無いので、旅行に行ったら終わりです。
連続更新は、意識していても出来ないですからね。
運だけが頼りみたいなもんです。

ご無理をお願いした着物がイイでしょ?(笑)

2015/10/18 (Sun) 04:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

祝コメあざーっす。

世は熟女の時代ですネ。
樟葉でも、八尾でも、元気な熟女さまが大活躍です(笑)

これからもシクヨロっ!

2015/10/18 (Sun) 04:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

祝コメあざーっす。

今日、救急車で運ばれていたらアウチでした(笑)
一寸先が闇の年代ですからね。
お父様も気をつけてあげてくださいよ。

2年連続更新に突入!!!
なんか新しいテーマを考えないとね。
書いてる方も飽きてきた(笑)

2015/10/18 (Sun) 04:44 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

連続1年更新御目出度うございます。
ぱちぱちぱち・・・。

実質は連続2年ですよね!!

パー子さんの写真の腕もどんどん上がって、素敵な写真がたくさんで、楽しみです。

それに、真央’sファミリーと素敵な仲間達(笑)とも直接お会い出来て、ますますブログが楽しくなりました。

真央ちゃんの着物姿セクシー熟女ですね。




2015/10/18 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす。

お陰さまで、何とか連続更新が出来ましたよ。

コンデジの性能が抜群になってきました。
iPhone、スマホのカメラの性能も素晴らしいです。
小生も、写真の講釈が出来なくなりました(笑)

2015/10/19 (Mon) 03:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment