18:19:07
16

さまざまのこと思い出すブログかな


昨日の続きです

いやぁー 振り返ってブログを見ていると

ホントに色々思い出します



一句詠みました

「さまざまのこと思い出すブログかな」

完全な本歌取り(笑)

今日は4月~9月の思い出写真とともに・・・

まずは4月

☆なんちゃって日本庭園☆の主を盗撮 ↓

20151016 (1) 

大阪城と桜をバックに やまぴと ↓

20151016 (2) 

せふふ家のママ・Kちゃんの妹さんが大阪に来たので

大阪名物「美々卯のうどんすき」をしました ↓

20151016 (3) 

ジャックんママの照美さんが

可愛いイラストを描いてくれました ↓

20151016 (4) 

RARaさん家とRALPHくん&Tiamoくん家が

☆ビストロ真央亭☆に初来店

なっちゃん部長も久々のご来店 ↓

20151016 (5) 

☆ライドオン部☆の「幸せの黄色い部員証」も

リニューアル ↓

20151016 (6) 

5本線は「ウチの仔」5年を表しています

来年は6本で作るはず(笑)



5月のGWに梅田に出掛けて

ウォールアートとコラボです ↓

20151016 (7) 

散歩仲間の「光之助くん」のお誕生日に

お呼ばれしました ↓

20151016 (8) 

「母の日」に せふふ家さんから

パー子さんにプレゼントをいただきました ↓

20151016 (9) 

せふふ家のママ・Kちゃんの4ピン引き ↓

20151016 (10) 

ここ数年 仲良くお付き合いさせていただいてますが

Kちゃんのご両親は小生らより年下です(笑)



☆なんちゃって野鳥の会☆の活動も

日課になってきたパー子さん

これ以上は一生無理だろうーという

サンコウチョウの撮影に成功 ↓

20151016 (11) 

パー子さんが「天狗」になり

毎日毎日 講釈を聞くのに辟易しました(笑)

☆写真館真央亭☆はご来店の皆様に

自由に使ってもらえるようになりました ↓

20151016 (12) 

☆ビストロ真央亭☆の序での時にですがネ(笑) ↓

20151016 (13) 

先月に続いてのご来店になった

なっちゃん家&せふふ家の2PINS ↓

20151016 (14) 

ISのれんげちゃんの存在感!

6月になって

京都に引っ越ししたツバサが遊びに来ました ↓

20151016 (15) 

いつもの公園ではギャン吠えNO.1だったツバサです

デパートでの展示会で試乗してみた

メルセデス ↓

20151016 (16) 

月刊・WAN用の写真も撮りました ↓

20151016 (17) 

小生 人生初の「父の日」のプレゼント ↓

20151016 (18) 

「母の日」と同じく

せふふ家さんからのプレゼントです

加齢臭消しの高級ソープも付けてくれました(笑)

6月の末頃に

滋賀県・ファンタジスタで開催された

ミニピンオフ会&BBQに参加させていただきました ↓

20151016 (19)

「初めまして~」や「お久~」の連発でした

7月に入って

IG工房MIMIのミキママさんが

ボブちん&テトちゃんを伴って

訪ねてきてくれました ↓

20151016 (20) 


中央上はせふふ家選抜の不二子ちゃんです

今年は☆木曜の会☆でプールへも行けました ↓

20151016 (21) 

小生お気に入りのショットが撮れました ↓

20151016 (22) 

☆木曜の会☆で淡路島にも連れて行ってもらい ↓

20151016 (23) 

真央ッチ初の和服も出来上がりました ↓
(IG工房MIMIさんに無理を言って)

20151016 (24) 

さっそく着て いつもの公園の盆踊り大会へ ↓

20151016 (25) 



8月になり

パー子さんは「IG工房MIMIさん宅」を

訪問させていただきました ↓

20151016 (26) 

☆木曜の会☆は夜遊びもします

河内長野のWANちゃんOKの焼き肉屋さん ↓

20151016 (27) 

この月は長居公園で

衝撃のスクープ写真を撮ったパー子さん ↓
(長居の下半身毛ふさふさ男 笑)

20151016 (28) 



この長居公園近くへ引っ越しした

ルークくん家を訪問 ↓

20151016 (29) 

9月の☆木曜の会☆では

☆ミニピン登山部☆が始動しました ↓
(1.5キロでUターンしますがね 笑)

20151016 (30) 

新調したPC・Windows7(うしろ) ↓

20151016 (31)

前は春に買ったWindows8.1(今は10)

このWindows7 データの移動が終了した翌日

パー子さんが触っただけで「真っ暗」になり

工場に戻すことになりました(笑)



パー子さん専用の

Google chromeのラップトップを

買いました ↓

20151016 (33) 

ご機嫌良く使ってるようです

9月下旬には

大阪城公園のYATAIフェスに行って

「初めまして~」の りりこちゃん&ちーこちゃん家や

三重県の空くん&風太くん家さんと

遊びました  ↓

20151016 (32) 



ついこの前の

東京のブロ友・ももりんさんのご来店 ↓

20151016 (34) 

ラストは昨日の真央ッチ ↓

20151016 (35) 

昨日はジャックんと ももちゃんが

ハロウィン写真を撮りに来てくれました

こうやって振り返ってみると

1年なんてアッという間の出来事のよう

小生ただいま64才です

1年が人生の64分の1

1日が23360分の1

1時間が560640分の1

1分が???????

ひつこい?(笑)

ひつこいのは64分の64ですネ

明日 連続一年更新が完成する予定です

一寸先は闇ですから

約束は出来ませんがneeeeeee

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

せふふ母☆  

こうして拝見すると一年て本当あっとゆう間なんですね〜!!お世話になりっぱなしの私達と3ピンですf^_^;)真央家とゆう存在で日常が色濃く笑顔で過ごされる事に感謝です☆
そしてまたしても朗報が…!!
また報告しに行きます〜☆☆☆
明日の連続1年更新達成を楽しみにしていますね.。.:*☆

2015/10/16 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母さんへ

なんか久しぶりやな~。

こちらこそ、いつも楽しくさせて貰ってアリガトウね。
やっぱりKちゃんは、癒やし系のお仕事が向いていますね。

朗報は何だろう・・・。
例の事件で、ボロいチャリンコが新品になった!
違うかな?(笑)
か、給料のピンハネが減った!
コレも違うかな~(笑)
まっ、今度ゆっくり聞きます。

2015/10/16 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

どの写真も本当に素敵です!!

こんなに毎日楽しんでるワンコってそうはいないと思います。


見ている私もとっても楽しいです!!

これからも、みんな元気で楽しませてくださいね〜!!

ぱー子さ〜ん、今度は一緒に公園行きますよ〜!(笑)

2015/10/18 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

連コメあざーっす。

外食は確かに楽しんでいる真央ッチです(笑)
毎日のホッツキ歩きはどうですかね~?

一緒に散歩したら「やかましい」ですよ!(笑)



2015/10/19 (Mon) 03:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment