18:44:06
15

チョットした勘違いですた(笑)


昨日は☆前夜祭なのに~☆っと書きました



今日は「思い出の写真」で綴ろうと

この1年のブログを振り返ってみました

去年の7月に アメブロでの連続1年更新を完成 して

それを機にアメブロからの引っ越しを考え始め

8月にFC2に引っ越ししました



ぼちぼちマイペースで書いていたのですが

10月16日にスタートして

今日まで書けば FC2での連続1年更新が

完成のはずでした




2日目の10月17日が抜けている

完全に勘違いしてました~

先日来「あと何日~」とか

「うっしっし」とか書いていて 阿呆みたい・・・(笑)



序でにってことで

この1年間の写真を載せてみようと・・・

今日は10月~3月の写真です

まずは10月

この頃からホッツキ歩きがエスカレートしたパー子さん

大阪港まで(笑)来てしまいました ↓

20151015 (1)

やまぴーと紅葉の公園散歩 ↓

20151015 (2) 

ブロ友さんが合成写真を作ってくれました ↓

20151015 (3) 

次は11月です

「ふわー」が完成した頃です ↓

20151015 (4) 

「満月をバックに」 苦労した写真でした ↓

20151015 (5)

「アーモンドの丘」にも割と行ってました ↓

20151015 (6)

落ち葉で書いた「MAO」 ↓

20151015 (7)

12月に入って

「木曜の会」で渡月橋に行きました ↓

20151015 (8)

流行の「シマホイ」を買いました ↓

20151015 (9)

イツメンのミニピンクリパ ↓
(ピン数が減ってきた)

20151015 (10)

ピン友さんにハーフチョーカーを作ってもらいました ↓

20151015 (11) 

写真がやたらデカかったな~(笑)

大晦日の☆げーじつ☆ ↓

20151015 (12)

年が明けて

1月の中頃

お友達ルークくんのライドオンを☆げーじつ☆ ↓

20151015 (13) 

寒い中を「海ふれ」に行って

「初めまして~」のピンちゃんたちと ↓

20151015 (14)

この頃から野鳥写真のイイのを撮りだしたパー子さん ↓

20151015 (15) 

2月の節分

ロビンママに「真央用恵方巻き」を作ってもらい ↓

20151015 (16) 

ブログ村のOUTポイントで1位になり ↓

20151015 (18) 

INポイントでも1位になり ↓

20151015 (17) 

OUT・IN同時の1位は初めてでした

今の「日本ブログ村」と違い

ポイント数が低い(笑)

最近はOUTポイントが10000ぐらいでないと

TOPは難しいようです(笑)

ブロガーさんが減ってるのに

どーゆーこと?(笑)

この頃☆写真館真央亭☆の前身

☆フォトスタジオ・マオッパ☆をやり出しました ↓

20151015 (19) 

公園で誰かを捕まえてきては

強引な勧誘をする(笑)パー子さんでした


「光之助くん」も引っ掛かりました ↓

20151015 (20) 

「ココアちゃん&サラちゃん」も ↓

20151015 (21) 

この月は「メジロ」写真が毎日多かったな~(笑) ↓

20151015 (22) 

3月に「海ふれ」でPINS集合しました ↓

20151015 (23) 

「箕面マルシェ」でもPINS集合 ↓

20151015 (24) 

「海ふれ」でも「箕面マルシェ」でも

「初めまして~」のピンちゃんにお会いできました

この中から一緒に遊びに行く人が出来たり

メールのやりとりが出来るようになった人がいたり

楽しい素敵な出会いがいっぱいありました

ラストはパー子さんが自信を持ってる撮影法

「顔デカ遠近法」が完成 しました ↓

20151015 (25) 

チョットした勘違いで

写真を見直してみる機会が出来た

アラカンオヤジでした

明日は

4月~9月の予定です

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

夏麦ママ  

こんばんワン!

こんばんワン!
ひょんなことからの今年の振り返りのお写真ですね。
やっぱ、真央ちゃんの顔デカ写真素晴らしいわぁ。
今度小夏にもやってみよ!小麦は抱き上げられないかもだし。2人がかりになりそうだわぁ。
ただいま23:45
眠いのに夏麦が、運動会のごとくベットをとびはねております。
真央ちゃんは眠ったのかな?




2015/10/15 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

コメあざーっす。

真央ッチはパー子さんと同じで、寝たり起きたりの時間帯です。
小生が煎餅を食べだしたら、起きて寄ってきて、貰えないと分か
ったら、また寝ます。
ウチは年寄りのくせに、遅寝なんですよ(笑)

2015/10/16 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

今日書けば FC2での連続1年更新ですね。おめでとうございます!

どーも。大変ご無沙汰しております(^^;;

去年のハロウィンから、早一年経とうとしているんですね。一年はホント早いです(汗)

あまり過去は振り返らないタイプですが、こうやって一年の写真を振り返って思い返すのもいいですね♪

年末に私もやってみようかなぁ〜(*^^*)

2015/10/16 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

あんた誰?さん  

最近は、時間の流れが速くて、1年なんてアッと言う間。
でもこうして振り返ると、たくさんの写真と思い出ですよね〜。

それぞれブログを見たときに、笑ったの思い出しながら
楽しく見ました!

2015/10/16 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

かいざー君とクラリスのママ  

連続投稿一年 おめでとうございます!


真央パパ&真央ママ&真央ちゃんの充実した

一年を 振り返って見ることで改めて あぁ やっぱりステキなご家族だわ~♡と

思った私でありました!



真央ちゃんは こんなにも 多くの方に愛されて

幸せだわ♪



これからも真央ちゃんを中心にステキな時間を共有して思い出を沢山つくってくださいませね♪


連続投稿これからも期待しておりまーすっ!


2015/10/16 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママさんへ

久コメあざーっす。
ウチもご無沙汰してますが、いつも読んでますよ~(笑)

去年のハロウィン写真はアリガトウね~。
ホントに1年が早いです。
撮った写真で振り返ると大変です。
パー子さんが3万枚、小生が3000枚ですからね。
ブログ写真だと、割と時間が掛かりませんよ。
年末に特集してみてください。

2015/10/16 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

あんた誰?さんへ

「あんた誰?」でも、たいてい想像がつくのですが・・・。
この「あんた誰?」は分からん!(笑)

まぁ、とにかく「コメあざーっす」で・・・。

楽しんでいただけて、何よりです。

2015/10/16 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

あと今日と、明日1日で完成です。
ふうーって感じです(笑)

スマホが無いので、2泊3日の旅行に行ったら連続は
無理ですね。
アメブロの時に「予約投稿」したら、なんか変になっ
て途切れたことがありました。

これからも、真央ッチとの大切な時間を紡いでゆきた
いと思っています。
これからも、どうかシクヨロで(笑)

2015/10/16 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

このあんた誰も、私の仕業です!!(笑)

すいません!!(笑)

2015/10/16 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

ももりんさんでしたか。
だったら仕方ない(笑)

2015/10/16 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment