15:32:23
13

すっかりご無沙汰していた☆げーじつ☆


昨日は3連休のラスト



小生はウツウツとお昼寝~

疲れを知らないニコイチは

ママチャリでホッツキ歩きに出て行きました

まずは桃ヶ池公園で

「何か分からんけど撮ってきた」と言って ↓

20151013 (1) 

バンの幼鳥ですna(たぶん)



桃ヶ池公園は通り過ぎただけで

目的地は先週も行った「てんしば」

昨日は「スプーンビル」と言う店で

コーヒー&蒸しアンパン ↓

20151013 (3) 

このお店はグリーン・フラワー・雑貨・衣類

おまけにCAFEと欲張りな営業をしています

店舗はウェストコーストをイメージしたとか



蒸しアンパンかいな(笑)

なんじゃそりゃ

やっぱし大阪天王寺でおまんな~

WANちゃん幼稚園にも昨日は2WANいました ↓

20151013 (2) 

2WANとも成犬のようです

WANちゃん幼稚園って聞いてたけど

WANちゃん預かり所みたいですね

小雨がパラつくこともあったのに

人出はまぁまぁってとこでした ↓

20151013 (6) 



1時間 1WAN ¥1000の

ドッグランはガラーン ↓


20151013 (5) 

いつまで続くことやら・・・

続くと言えば あと2日

うっしっし~(笑)


ところで すっかり忘れていたのですが

新しいPCに

☆げーじつ☆に使うソフトを入れてませんでした



ご無沙汰していた☆げーじつ☆を ↓

20151013z.jpg 

「秋の雰囲気」で ↓

20151013z-2.jpg 

250ギガのSSD&2テラのHDD

Intel Core-i7に 64bitのWin7

画像処理が早い!

☆げーじつ☆し易くなりました

☆げーじつ☆の秋です

なんか大作を作りたいな~の

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざー君とクラリスのママ  

思わず笑ってしまったのが

『ウェストコーストをイメージしたとか  で  蒸しアンパンかいな(笑)』
『なんじゃそりゃ  やっぱし大阪天王寺でおまんな~』

このくだり(爆笑!)

確かにつめが甘いですよねぇ(^^;;
蒸しパンほど 日本らしぃモノは無いだろうにと。


新しいPCにはいろんなモノを積んでますね♪
処理が早いと気分もサクサク行くから楽しいですよね♡

真央パパはゲージツを定期的にされているのに
それ以上にゲージツを極めようとしてるのですね♪
なんだかワクワク楽しみでありますっ!

2015/10/13 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

ごちゃごちゃしたのが好きな大阪人ですネ(笑)
横に「醍醐」があり(笑)、動物園を抜ければ新世界のジャンジャン
横町で串カツです。
この串カツにも面白い話があって・・・。
これは大きな声で言えないので、今度ご来店の際にね(笑)

新PCにPhotoshopも入れましたよ。
5個の写真ソフトで☆げーじつ☆します(笑)

2015/10/13 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment