15:01:11
12

鶏頭の花七八本もありぬべし


一昨日の滋賀遠征は

ハシゴ遊びだった所為か?

ばったんきゅーで 爆睡した真央ッチでした



一日で回復して

ホッツキ歩き行く?の真央ッチ ↓

20151012 (1) 

先週はたっぷり遊んだので

しばらくの間は休憩ですヨ



いつもの公園に散歩に行って

これ以上トリミングしたら

アラが出るカワセミ ↓

20151012 (2) 

木の枝が邪魔なモズ ↓

20151012 (3) 

イイ切り株に移動してくれました ↓

20151012 (4) 

鶏頭の葉が邪魔な真央ッチ ↓

20151012 (5) 

両目が出ているのでヨシとしますか~ ↓

20151012 (6) 

「鶏頭の十四五本もありぬべし」 子規

この一句で100年ほど論争しています

文学は深い(笑)

同じ句会で詠んだのが

「鶏頭の花にとまりしばったかな」 子規

やっぱし「十四五本」の方がイイですね

「日進を10パックほど贈られし」 maoppa

先週わざわざ大阪まで会いに来てくれた

ブロ友の「ももりん」さん

東京の有名な「日進ハム」を送ってくれました ↓

20151012 (7) 

たくさんのお土産も頂戴してるのに

申し訳ないことです

あざーっす

勿体ないので

一日に一口ずつ

味わせていただきやす

「秋の夜に楊枝に刺したハムの味」 maoppa



はぁー あと3日か(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment