16:49:03
11

楽しかった滋賀への遠征~


昨日は「滋賀遠征」ってことで

パー子さんの撮った写真が250枚



作文は短く 写真は多くの

☆真央亭日乗☆になります

午前8時半に「行ってきまーす」の真央ッチ ↓

20151011 (1) 

↓ daraちゃん号に便乗させてもらいました

20151011 (2) 

daraちゃんママ いつもあざーっす

到着して 真央が最初に気になったのが

今時の案山子の青空ミュージアム(笑) ↓

20151011 (3) 

真ん中の案山子はダイナマイト?を持ってる(笑)



待ち合わせ場所にぞくぞくと集まりだしました

新車のセカンドカーで到着のメイサちゃん ↓

20151011 (4) 

いつもの二足歩行で登場のもっちゃん ↓

20151011 (5) 

待ち合わせのお店は

「WHAT’S THE Store」 ↓

20151011 (6) 

「初めまして~」の京都の櫂くんも到着 ↓

20151011 (7) 

広島の雷蔵くん ↓

20151011 (8) 



ベスくん ↓

20151011 (9) 

地元のヨッシー社長も到着 ↓

20151011 (10) 

お馴染みハルちゃんも着きましたよ~ ↓

20151011 (11) 



テラスを貸し切ってのランチです

「初めまして~」の

広島の雷蔵くん・ベスくん家

関西旅行中だったそうです ↓

20151011 (12) 

まずはサラダから出てきて ↓

20151011 (13) 

グラタンなどの4品盛り合わせ ↓

20151011 (14) 

覗くもっちゃんの顔(笑) ↓

20151011 (15) 

食後は撮影タイムです

いつものヤラセアクビ ↓

20151011 (16) 

全ピン入ってはいるが 殆ど後ろ向き(笑) ↓

20151011 (17) 



お次は車で移動して

「ファンタジスタ」にとーちゃーく ↓

20151011 (18) 

ヨーグルト水を立ち飲みしようとするdaraちゃん ↓

20151011 (19) 

これが噂の「櫂くんパパのドローン」 ↓

20151011 (20) 

気にはなるが腰が引けてるハルちゃん ↓

20151011 (21) 

おおっ~ ↓

20151011 (22) 

ぐんぐん上がっていきます ↓

20151011 (23) 

パー子さんなら地上1メートルで墜落させますね(笑)

ドローンの空撮動画が楽しみです

パー子さんは真央ッチを持ち上げて

振っていたらしい(笑)

櫂くんパパに抱っこしてもらう真央ッチ ↓

20151011 (24) 

噂のドーベルマンも登場してくれて ↓
(嗅ぐヨッシー! 笑)

20151011 (25) 

「あんたイイ体してるわね」
「何かスポーツでもやってるの?」
「例えばピンポンとか(笑)」

真央ッチ ↓

20151011 (26) 

メイサママ daraちゃんをトレーニングちゅう ↓

20151011 (27) 



チョット甘いもんでも食べましょかーで

ワッフル ↓

20151011 (28) 

前回来た時も写真を撮ったブランコ  ↓

20151011 (29) 



ここで雷蔵くん・ベスくん家

&櫂くん家とお別れして

大阪へ帰ってきたんですが

「晩ご飯を食べに行く?」



鶴見緑地公園の近くにある

「LLOYD WRIGHT」に寄りました ↓

20151011 (30) 

おかしな話なんですが

滋賀県のヨッシー家も一緒だったそうです

なんじゃそりゃっ!(笑)

パー子さんはBLTEサンド ↓

20151011 (31) 

真央ッチもワンちゃんメニューをいただきました ↓

20151011 (32) 



帰って来たのが夜の10時前でした

13時間のお出掛け~

小生は夜の5時に出掛けて

帰って来たのが10時過ぎ

5時間のお出掛け~

気力と体力の差ですね(笑)



帰って来てから 急いで撮影するパー子さん

櫂くんママからの手作りのお土産 ↓

20151011 (33) 

雷蔵くん・ベスくん家からのお土産 ↓

20151011 (34) 

お気遣い

ありがとうございました


また機会がありましたら

ご一緒させてくださいね

イツメンの皆様も

あざーっす


ラストは昨日のベストショット

「二本足の案山子」 ↓

20151011 (35) 

声を掛けそうになったとか・・・(笑)

長い記事にお付き合いいただき

あざーっす

これからも

シクヨロ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

かよ  

昨日は真央ちゃん&ママさん遠くまでお越しありがとうございますー♡
え。晩ご飯ご一緒しましたが何か問題でも?(笑)
もー、あんまり滋賀滋賀言わないで下さいよぅ。
ヨッシー、今年から居住地非公表なんですから(←嘘 笑)
また遊んで下さいねぇ( ´ ▽ ` )ノ

2015/10/11 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かよさんへ

コメあざーっす。

昨日はお世話様でした。
滋賀(笑)まで行くと、空気が美味しいですよね。
って、小生は行ってませんけど・・・。

大阪の道も結構覚えたでしょうね。
次回は帰りに、ウチへ「お茶」しに来てください(笑)

2015/10/11 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

かいママ  

こんにちわ

ご挨拶が遅くなりました
先日はママさんとお話しをさせて頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました
あらっ~写真250枚ですかぁ
我が家は何時も出掛ける時は かいパパと二人 
死ぬ程写真をとるので帰ってから写真の整理が大変
下手な鉄砲数打ちゃ当たる ってヤツです 笑
かいパパのマルチコプターに興味を持って頂き かいパパ嬉しそうで熱弁しておりました
また機会があればご一緒して頂けたら嬉しいです

2015/10/14 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいママさんへ

初めまして~。

コメあざーっす。
さっき「空撮」を見せて頂きました。
いつUPかな~と、楽しみに待っていたんです。
ぜんぜん揺れないで撮れるんですね。
すごいな~・・・。
それに水平がキッチリでした。
パー子はコンデジでも水平が取れないんです(笑)

また機会があったら遊んで下さい。



2015/10/14 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

masumi  

雷ベスおかんです。

パパさん、初めまして。
ママさん、真央ちゃん、先日はご一緒いただきありがとうございました。
ママさんのトークに笑わせていただきました。
真央ちゃんは大人しいんですね。
また会える日がくることを願ってます♪

2015/10/15 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

雷ベスおかんさんへ

コメあざーっす。

こちらこそありがとうございました。

パー子さんは喧しかったでしょ?(笑)
あんな性格なんで、ご迷惑をかけました。

機会がありましたら、またご一緒させてくださいね。

2015/10/15 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment