16:27:29
10

「あっ」と叫んで、ガチャーンと落としました


一昨日の木曜日は

「木曜の会」の予定でした

今月からはノアママが機関車になって

グイグイ引っ張っていってくれるかな~と・・・



予定どおりに行かないのが人生の常



真央ッチ ↓

20151010 (1) 

やまと ↓

20151010 (2) 

2ピンと2ママで

河内長野のライオンガーデン

ちょっとランチしに行きました ↓

20151010 (3) 

「ふあ~」はセットになってます ↓

20151010 (4) 

手捏ねハンバーグランチセット ↓

20151010 (5) 



食後は近くへ散策に行きました

滝畑ダム ↓

20151010 (6) 

「大阪みどりの百選」にも入ってるそうです ↓

20151010 (7) 

写真を切り取って 加工すれば(笑)

割とイイ雰囲気です ↓

20151010 (8) 



切り株オン ↓

20151010 (9) 

「写真は季節感が大事です」の見本 ↓

20151010 (10) 

「写真は水平が大切です」の見本 ↓

20151010 (11) 

顎が外れるぐらいの「ふあ~」の見本 ↓

20151010 (12) 

早い目に帰って来たので

ヤマピも晩ご飯を済ませておきましょう



「待て」の見本 ↓

20151010 (13) 

2ピンともよく出来ましたが・・・

どーしょーもないのが

ウチのくるくるパー子です


一昨日に書いた

「Google chromeのラップトップ」

物理的な損傷がない限り壊れないと書きました



昨日  「あっ」と叫んで

ガチャーンと落としました


机に落ちてからの床への落下でしたので

今のところ生きています(笑) ↓

20151010z.jpg 

chromeのラップトップは強いな~

他社の安いラップトップだったら

南無になっていました

PCの横の黒い大きいマウス

パー子用です

赤い小さいマウスを渡したんですが

使いにくいらしいです

なんせグローブみたいに大きい手ですから(笑)

今日は滋賀県へお出掛け~の

ニコイチです

大事な大事な真央ッチを

ドスーンと落としていないか

心配です


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

ももりん  

こんばんは〜

今日も楽しいくて笑わせてもらいました〜(笑)

真央ちゃんのふあ〜大きい〜!!
次回はこれくらいの見せてもらいたいです!!

ヤマピの一点集中の「待て」と真央ちゃんのカメラ目線の「待て」
可愛いですね。

ぱー子さんPC壊れてなくて良かったですね!!

私は、もも落とした事有ります・・・・・。私の心臓が止まるかと思った(汗)


2015/10/11 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす。

旅の疲れは取れましたか?
遊んでいるのに、結構疲れるんですよね~。

PCの件は呆れ果てて、口をきくのもイヤに
なりました。
内部で、チップが外れかけてると思います。
1年は使って欲しい~(笑)

2015/10/11 (Sun) 01:37 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

本当に真央パパさんのブログは楽しいですねぇ。真央ママさんの笑顔も想像できますよね。

ガチャーンと落ちてもきっと笑顔だったんでしょうねぇ。
まさかの可愛い真央ちゃんは落とさないでしょう!
私はたまに、小麦さんに、後ろから膝カックンは、されますけどね

2015/10/11 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

コメあざーっす。

ちっ!ってなりました。
胃が痛くなって、口をきくのもイヤになります。
で、晩ご飯はカツ丼でした。
半分食べて、パンシロンをのみました(笑)

2015/10/11 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ラムミュー  

こんにちは~、最近パソコンがなかなか見れず一日遅れで真央ちゃんブログ見たらショック(-_-;) 木曜日、ライオンガーデン近くのお店で私もランチしてたのに~。会いたかったな、やまとくんも一緒だったんですね。真央ママかやまとママ、インスタしてください(*^_^*)今度、河内長野に来られる時はぜひぜひ地元を案内させてください。あ、真央ママに連絡先知らせてないかも。今度、電話しますので宜しくです。

2015/10/11 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ラミューママさんへ

コメあざーっす。

当日行き先を変更して、そちらに行ったらしいです。
連絡したかったらしいのですが、ハルママしか連絡出来ないし
なーで、諦めたそうです。
景色のイイCAFEにも行きたかったそうです。

2015/10/11 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment