14:27:39
29

銀木犀 終章

昨日の続きをば

事件の後はランチタイムに

本日の定食メニューはチャイニーズでした

こだわりのオーガニック素材です

体が冷え切っていたので ゆっくりなランチ

小生のカメラ バッテリー残量がヤバクなってきたので

お食事タイムは電源OFFにして 後半に備えておくことにしました
(パナさん GH2のバッテリーは何とかなりませんか?) 

食後 走りやすいように服を一枚脱がせて

真央ちゃん 走ります!!

この一枚でカメラは強制終了
チーン

後半の写真はナッシング

痛い 痛すぎです

この後 アイリッシュ・ウルフハウンドがやってきたのに・・・

初めて見ましたが デカイ!

小生の首のあたりに WANの顔が・・・

真央ッチが飛びあがって 吠えますが

前足の付け根あたりまでしか届きません

オチリを匂ってるシーンも滑稽だったのですが

写真を撮りたかったナー

そんなこんなで 楽しい銀木犀でした

遊んでいただいた皆さま ありがとうございました

特に 誘っていただいて 車に便乗までさせていただいた春湖さん

ホントにありがとうございました


あした30日はウチも海ふれに行く予定です

ピン連れのアラカン夫婦 すぐに分かると思います

気軽に声をかけていただければ 幸甚です


ポチっとボタンの貼り方が 
やっと分かりました
記念にポチっと!!



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment