17:36:00
09

あのラブホ、「醍醐」の前にチャリンコ置き場


一昨日の話なんですが

ウチの前にパトカーが停まり

なかなか去らないんです



「ズーッとパトカーが停まっていたら
 ウチで何か事件があったと思われた
 ら嫌やから チョットゆうてきたろ」と


お巡りさんに話をしにいきました

本心は 何があったのか?探りにいったんです(笑)

パー子さんがお巡りさんに話を聞きに行っても

「大したことではないので・・・」って

教えてくれない

相当あーやこーやと粘って聞き出そうとしたが

ダメなようでした

それなら写真だけでも撮っておこうと

3Fのテラスから ↓

20151009 (1) 

パー子さん曰く これは「鑑識の車」 ↓
(車から出てきた人が手袋をしてたと)

20151009 (3) 

写真班も撮影してます ↓

20151009 (2) 

塀を撮影しているようです

塀を登って侵入した空き巣か?



パー子さんがテラスから写真を5枚撮った時に

お巡りさんに気付かれてしまい 睨まれたので

撮影はヤンペにしてホッツキ歩きに行きました

上本町が本店のMARUFUJIさん

天王寺にもあったそうです ↓

20151009 (4) 

テラス席は無く ベンチがあるだけだそうです

てんこ盛りの和風パフェ? ↓

20151009 (5) 

真央ッチのホッツキ歩きは

これが楽しみなだけです




この日はリニューアルした天王寺公園を視察に行ったそうです

JR天王寺駅の前 アベノハルカスの前です

通称「てんしば」って言うらしいです ↓

20151009 (6) 

通称は先に付けるもんではないですよね

自然発生的に いつの間にか

みんなが「てんしば」って言うのが通称です

「自転車は乗り入れ禁止」

「WANちゃんは芝生に入れない」

ちゅっゆーよーなことらしいです ↓

20151009 (7) 



チャリンコ置き場を教えて貰いました ↓

20151009 (8) 

なななんとっ

チャリンコ置き場はあのラブホ「醍醐」の前(笑) ↓

20151009 (9) 

小生も数回ブログに載せておりやす

今年の8月にも ↓

20151009 (10)

真っ昼間から

「お気軽に出てきたカップル」がいたそうです(笑) ↓

20151009 (11) 

しかしこの看板 「お這り下さい」って?

ワニのアベックやないねんからナ(笑)



肝心のレポですが

ペッパラがテナントで入っていたそうです ↓

20151009 (12) 

1時間¥1,000のドッグラン ↓

20151009 (13) 

1000円にしては小さすぎる ↓

20151009 (14) 

まっ お付き合いで入ることもないでしょう・・・

WANちゃんの幼稚園もあるらしいです

この仔は「さくら」か?(笑) ↓

20151009 (15) 

CAFEなんかもオープンしていて

TULLY’S COFFEEもありました ↓

20151009 (16) 

テラス席のみWANちゃんOKです ↓

20151009 (17) 

ちょうど良かったです

天王寺・阿倍野界隈は

WANちゃんOKの店が無いんです

ウチはここで乗り換えることがあるので

チョット休憩するのに便利になりました

ただ  大きな公園なのに

市立美術館や茶臼山周辺は

抱っこしててもWANちゃんはNGらしいです


この階段下までしか歩けません ↓

20151009 (18) 

「大阪市のやることは なっとらんな~」と

警備の人に抗議してきたパー子さんでした


通天閣もすぐそこだし ↓

20151009 (19) 

アベノハルカスもよく見えるし ↓

20151009 (20) 



まぁまぁってとこですかne

今日もパー子さんの取材で書いた

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment