15:08:31
07

☆ビストロ真央亭☆の集合写真


先日から無理矢理引っ張っている

☆真央亭日乗☆

もーいい加減にシンプル&アッサリで

書くことを覚えないとネー(笑)

でも ひつこくかきかき

人科が食事中のカイザーくん ↓

20151007 (2) 



ノエルくん ↓

20151007 (3) 



アデルちゃん ↓

20151007 (10) 

おまた~で

人科と同じビーフを煮込んだシチューを

この日のピンズメニューにしました

体重別に盛りを変えましたヨ
(PINSは気付いていない 笑)

配給している時に大惨事が起こりました

器に頭突きをかましたノエルくん

全身に美味しいスープを被ってしまいました

立ち食い 躍り食いは過去にありましたが

パッチキ入れられたのは初めてでした(笑)



こぼれた肉をさんざん食べた真央ッチは

自分の分も悠々と食べています ↓

20151007 (11) 

ピンズの食事が終わってから

コーヒータイムにしました

東京からのお客様「ももりんさん」

たっぷりとサービスしてたクラリス嬢 ↓

20151007 (1) 

ホステス役の真央はサービスが悪い(笑)

夜の巷にも

自分の飲むことと食べることしか考えていない

ホステスさんが居るんですよね~(笑)



コーヒーを飲みながら楽しくお喋りして・・・

訳の分からんアングルで撮影するパー子さん ↓

20151007 (12) 

レンズを天井のライトに向けて

壁が思いっきり斜めってます


この天井のライトを上手くキャッチすると

瞳に花火や花びらのようなものが入ります

クラリスちゃん ↓

20151007 (13) 

ヨッシー社長 ↓

20151007 (14) 

魅惑のゴールドアイのヤマピは

どーしてもキャッチライトがぼんやりします ↓

20151007 (15) 

皆さん頑張って撮っておられました

ヨッシー社長は眠いようです ↓

20151007 (16) 

ではボチボチやっておきますか~



並び始めて ↓

20151007 (17) 

ヨッシー社長が居ませんね~ ↓

20151007 (18) 

「社長~ 早く来てヨ~」 ↓

20151007 (19) 



社長を投入すると

みんなが降りる(笑) ↓

20151007 (20) 

撮れたっ!と思ったら ↓

20151007 (21) 

左にいたカイザーくんが切れてしまい

残念な集合写真になりました

小生の位置取りが悪かったな~

「ギャラくだしゃい」のアデちん ↓

20151007 (22) 

関西ピンズの仲間のおかげで

話も弾んだし 笑い声もたくさん聞けたし



ももりんさんも無事に出立されて

満足満足のアラカンオヤジ ↓

20151007 (23) 

パー子さんに言わせると

「なんで 苦虫噛み潰した顔してんのん?」

ですって(笑)

小生は大満足してる顔なんですが・・・

皆さん またのご来店をネ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

かいざー君とクラリスのママ  

まだ二日しか経ってないのに
真央亭が恋しくなるのは
真央パパ&真央ママのお人柄♡

ももりんさんをもてなす側に居たはずなのにいろんな緊張からか
私は食べる事に必死になっていたような気が(^^;

いつかは目を見てしゃべれるようになりたい・・・
そうつくづく思いました。




2015/10/07 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

恋しくなるのは人柄のせいではなく、夕食前でお腹が
空いて来たんでしょう(笑)

人見知りって、前に書いてましたよね?
ブロガーさんは割と多いのかもしれませんね。
小生もそーです。
パー子さんは違いますがネ(笑)
今日もお巡りさん相手に、なんやかんやと喋ってた(笑)

2015/10/07 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

楽しかったぁ〜*\(^o^)/*(笑)

頭突きすみません(^^;;
ノエルさんの頭はいい匂いが
してました(笑)

品の無い男です(T ^ T)

2015/10/07 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

小生は味見してますので分かっています。
なかなか美味しい匂いがしてたでしょう(笑)

2015/10/07 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

かよ  

ありがとうございました

久々にお邪魔出来て嬉しかったです♡
ヨッシーのキャッチライト写真、ありがとうございます!
諸般の事情で自分では撮れません(´;ω;`)
集合写真、やっぱりヨッシーのせいですねぇ汗
なんでかなぁ?母子ともに修行しなおします。
またお邪魔させて下さいねえ♡近日中に(笑)

2015/10/08 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かよさんへ

コメあざーっす。

社長は他ピンと違う方向を向いているのが可笑しいですね(笑)
真横向きで、横顔の写真が多いでしょ?
なんでかな~。

今日の「木曜の会」は一緒かな?
ノアママとmayuたんが一緒なのは分かってるんですがネ。

胆石奥さんと、樟葉の奥さんとピックアップして来れるかな?
高速代と、駐車場代の節約になります(笑)

2015/10/08 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment