17:24:01
06

東京からブロ友さんが来てくれました(続)

東京から「ももりん」さんが来られて
☆ビストロ真央亭☆の開店です
大阪のピン友さんは少し先に集まっていただき
こんなことをして待っていました ↓
20151006 (1)
先にチョット散歩しましょうで
コレ ↓
20151006 (2)
☆ライドオン部☆発祥のラッコ ↓
20151006 (3)
ペンギン ↓
20151006 (4)
アデルちゃんと ノエルくんがやってくれたので
ヨッシーくんと やまとくんもやってくれました ↓
20151006 (5)
やまとくんは下からみて
登れそうだと思ったら
勝手にぴょんぴょんと ↓
20151006 (6)
副部長・真央ッチの模範演技 ↓
20151006 (8)
ヨッシー なかなかやりますな~ ↓
20151006 (7)
オヤツベンチに来てコレ ↓
20151006 (9)
いつもの野球グランドでワラワラと ↓
20151006 (10)
DR.アスホー(せふふパパ)に
青空肛門絞りを頼んでおけば良かった~(笑)
mayuたん転けますヨ~ ↓
20151006 (11)
遠方からゴルゴ母ちゃんを狙う
第二のスナイパー(カイクラママ) ↓
20151006 (12)
☆なんちゃって日本庭園☆も案内しました ↓
20151006 (13)
真央ッチのいつもの公園も
楽しんでいただけたようで ↓
20151006 (14)
帰ってきた頃に
ももりんさんも無事とーちゃーく
☆ビストロ真央亭☆の開店です
この日のお客様を紹介します
メインゲストのももりんさん ↓
20151006-1 (1)
会社を休んで(笑) 初来店のカイクラパパ ↓
20151006-1 (2)
20151006-1 (3)
滋賀県から久々のご来店のヨッシーママ ↓
20151006-1 (4)
20151006-1 (5)
20151006-1 (6)
6名様・6ピンズのお客様です
お手伝いしたがりのヤマピ
その内 日本語を喋りそうです(笑) ↓
20151006-1 (7)
「ももりんさん よーこそ大阪へ よーこそ真央亭へ」
「くぁんぷぁ~い」 ↓
20151006-1 (8)
まずは「キノコのポタージュ」 ↓
20151006-1 (9)
「エビのアングレーズ・トマトソース」 ↓
20151006-1 (10)
エビにマッシュルームのクリームソースを付けて
パン粉を付け
揚げてからチーズを掛け
オーブンで焼き上げたものです
ドレッシングはヨーグルトベースにしました
メインディッシュは十八番のビーフシチュー ↓
20151006-1 (11)
ガルニはいつも大体同じです
水菓子はピオーネ
コーヒーの時に
カイクラ家さんからのお土産の
美味しいケーキをいただきました
それぞれケーキを選んでいる内に
お写真撮るのを忘れていました(笑)
スンマセン
このあと仲良しピンズのママさんたちの
楽しいお喋りが続くのですが
ももりんさんは新幹線の時間のことがあるので
少し早い目に出立されました
去年手術した足の経過も順調そうで
何よりでした
遠路はるばるのご来店
あざーっす!!!!!!
また大阪へ来られた際は
☆ビストロ真央亭☆へお立ち寄りくださいne
銀座煉瓦亭にも勝てそうでしょ?(笑)
根拠のない自信が満々の
アラカンオヤジ
でした
もうチョット写真がありますので
明日もかきかきさせて
ちょーだいne

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

12 Comments

夏麦ママ  

うっ😭😭😭😭
カイクラパパのお腹か美味しさを物語ってますね🍀

2015/10/06 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

コメあざーっす。

カイクラパパのお腹は食べる前ですよ。
馬鹿っ(笑)

2015/10/06 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

かいざー君とクラリスのママ  

昨日は お腹いっぱい贅沢なランチをご馳走になりありがとぉございます!
何より嬉しかったのは ゆったりとした空間で
真央パパ&真央ママと沢山お話できた事♪

ランとは違う空間でのひとときは
本当に楽しく ピン話とカメラ談話であっという間に
時間が過ぎてすっかり遅くまで お邪魔しちゃいました。

我が家の主人も会社を休んでホント良かった!と
大変感激しておりました。

また真央亭での楽しいひと時が
訪れますよう願っております♪

2015/10/06 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

ウチだと食べたあと、ゆっくりと喋れるからイイでしょ?
足を伸ばして、PINSと一緒に寝転べます(笑)

またやりましょう。
上のママさんが一緒だと、ピックアップしてもらえるしネ(笑)

2015/10/06 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

昨日はありがとうございましたァ―――!!
毎度、毎度感動して帰る【真央亭】

真央亭・万歳\(^o^)/w

ももりんさん
関西人のマシンガントークで
お疲れになったのではないでしょか?
すみません…(-_-;)

真央亭以外では「ビーフシチュー」は口にしません!!

エビのなんチャラ~ってカッコイイ名前のを
クリームコロッケって書いてしまった…(;一_一)
さーせん。。。


そろそろ、寒い季節になってきたら
【おでん屋真央ちゃん】ですね♪
まだ一度もお口に入ってないので
今年こそわっ!!!!!!

雪が降ろうが、ヤリが降ろうが
行きますからっ!!!
是非!開店を~~~~~w



ほんと、いつもお世話になりっぱなしで
すみません。
感謝ですm(__)m

2015/10/06 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

あらぁ〜食べる前でしたか?
今日は私が馬鹿ぁって、言われちゃいましたよぅ。カイクラパパさぁーーーん。

2015/10/06 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノアママさんへ

コメあざーっす。

毎度相変わらずのビーフシチューで、すぁーせん(笑)
昨日はあんなことを言ってたけど、今日見たら、カメラの腕は
確実に上がってますね。
ウチの3Fは、ホワイトバランスがホントに難しいんです。

そーそー、「おでんや・まおちゃん」は一回きりでした。
段取りを忘れてしまってますわ(笑)
ブログを探して、段取りを思い出します。

また楽しくやりましょう・・・。

2015/10/06 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

あの「馬鹿」は、爆笑もんの一言コメントでした。

あんまし知らん人が読んだら、「このおばはん、怖いな~」と
思ったでしょうね(笑)

2015/10/06 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ノアパパ  

先日はうちの母ちゃんと黒犬たちが大変お世話になったみたいでありがとうございましたっ😆💕✨お土産も頂いてホントすみません~📦かなり羨ましいのでまた誘ってくださいね~😃

2015/10/06 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

,mayuたん。  

どもども~♪山根ですププッ(〃゚艸゚〃)oO○(ゥケル)
毎度毎度お騒がせして申し訳ありませんです。。
今回のビーフシチューも間違いなしの美味しさで大満足させて頂きました♪
あまりの楽しさにカイクラ家が腰をあげてくれなければまだまだ居座る気でしたわ(笑)

またのお呼ばれを首を長くして待ってます~(*'-')フフ♪

P.S. ノア母の写真が良かったのはきっとあたしSDカードのお陰だわね(。-∀-)ニヒ♪

2015/10/06 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノアパパさんへ

コメあざーっす。

お土産だけで残念でしたね。
お仕事が忙しいようで、何よりです。

また一緒にやりましょう。

2015/10/07 (Wed) 03:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす。

楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
山根マユって、なんか響きがイイですね(笑)

またやりましょう・・・。
「おでん屋・まおちゃん」のリクエストも入ってます。
寒くなってきたら、熱燗とおでんですな~(笑)

2015/10/07 (Wed) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment