18:03:02
02

大荒れの天気でしたね~


昨夜は大荒れの天気でした

雨がざーざー 風がびゅーびゅー

雷がごろごろどーん


でも

関係なく宵寝する真央ッチ ↓

20151002.jpg 

ぴかっぴかっと稲妻が走る写真を撮ろうと

粘ってみました ↓

20151002-2.jpg 



嵐が通り過ぎたあとだったので ↓

20151002-3.jpg 

頼りない写真しか撮れませんでした

嵐の最中はカメラが濡れますのでネ(笑)



今日は天気が一転して ↓

20151002-4.jpg 

暑いぐらいでした

昨夜の風で

公園の銀杏が大量に散らばっています ↓

20151002-5.jpg 

もの凄い臭いです



天気がイイと

☆なんちゃって野鳥の会☆です

まずはシジュウカラから ↓

20151002-6.jpg 

季節外れのウグイスがいました ↓

20151002-7.jpg 

パー子さんにさんざん自慢された写真

キビタキの♀ ↓

20151002-8.jpg 

ついでに「飛びもの」仲間ってことで(笑)

ミドリヒョウモン ↓

20151002-9.jpg 

この蝶は夏は休眠するらしいです

オリコウサンの蝶々です

しかしNIKONのコンデジはさすがですね~

野鳥も蝶々もバシッと撮れています

じゃーんぷの真央も ↓

20151002-10.jpg 

小生のPANAのミラーレスは売り飛ばすかな~(笑)

お気に入りのライカのレンズ1本を使うために

PANAのカメラを使ってる

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment