18:20:13
30

☆二十四節記☆か~、行けば良かった


昨日はお出掛けだったウチのニコイチさん

まずはいつもの「行ってきまーす」写真 ↓

20150930a.jpg 

ピックアップして貰うマクドでアクビ ↓

20150930b.jpg 

到着したら またアクビ ↓

20150930c.jpg 

癖になってるようです(笑)

↓ ハル号に便乗させていただきやした

20150930d.jpg 

いつもあざーっす



昨日行ったところは

高槻の☆二十四節記☆という面白いモール

その中にある

リストランテ・コンテさんでランチです

まずはメンバー紹介

ゴルゴ母ちゃん率いるノア家のノエルくん ↓

20150930d2.jpg 

その内に目尻のシワと鼻のシワが増えるでしょう(笑)

ノア家のアデルちゃん ↓

20150930e.jpg 

あっ! ラムミューママも参加でしたか ↓

20150930f.jpg 

お懐かしい~ 春以来ですね

次は先週もご一緒していただいた

りりこちゃん ↓

20150930g.jpg 



ちーこちゃん ↓

20150930h.jpg 

以上8PINS(植毛含む)と

5ママのお遊び会です


パスタランチをいただいたそうで

まずはサラダ ↓

20150930i.jpg 

手打ちパスタのようだったと ↓

20150930j.jpg 

アイス付きでした ↓

20150930k.jpg 

食後はしばし撮影会で・・・

ミュータントタートルズのパーカー着てるんですが

上手く撮れなかったようです ↓

20150930l.jpg 

真央ッチも「ごちそうさま~」と

綺麗なお姉さんにご挨拶 ↓

20150930m.jpg 

店長さんかな?

小生も行きたかったな~

オッサンが入ると雰囲気壊れるか?(笑)



このあとドライブして ↓

20150930n.jpg 

淀川河川敷でお散歩です

天気も良くって

気持ちが良さそー ↓

20150930o.jpg 

ちーこちゃん 未だギブスが取れないんですね ↓

20150930o2.jpg 

早く良くなってくださいyo



記念の集合写真 ↓

20150930p.jpg 

散歩のあとは

樟葉のモールでティータイムです ↓

20150930q.jpg 

いつものように色々とお喋りして

楽しかったーと

パー子が申しておりやした

ラムちゃん&ミューちゃんママ

お土産まで頂戴して ↓

20150930r.jpg 

皆さん いつもお世話を掛け

スンマセンneeeeeeeeee

心からお礼を申し上げる

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

りりちーこママ  

昨日は、本当に楽しい時間でした。
皆さんとの話しも(笑)♪

我が家の2ピン共この会は、美味しいおやつを頂けると思ってます^_^
9日にギブス取れるといいんですが… 集合写真上手く座れてますか❓
必死に、支えておりました(笑)

真央パパさん滋賀で待っておりますよ〜〜(^∇^)

2015/09/30 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

かいざー君とクラリスのママ  

真央ちゃんたちモールでお茶してたのですねー。
テクテク歩いていけばよかったわ!
いつものスタバは そのモールのスタバなんですよね(笑)

それにしても
真央ママは 行動範囲が広いですねーっ!
私の憧れの女性像ですっ!

滋賀での再会を
楽しみにしております!

2015/09/30 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

りりちーこママ さんへ

コメあざーっす。

2週続けてお世話になってま~す。
楽しかったようですね。
たくさんイイ思い出を作ってくださいヨ。

3日の滋賀は、所用で行けなくなりました。
残念です。
またの機会を狙います。

2015/10/01 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママへ

コメあざーっす。

いつもの写真のスタバですね。

ウチは他力本願の便乗専門で!(笑)
皆さんにお世話をかけっぱなしです。

上にも書いたように、所用で行けなくなりました。
またの機会でシクヨロ!



2015/10/01 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

あくび2連発(笑)

ベンチの足を組んだカエルと真央ちゃん(笑)

りり子ちゃんちー子ちゃん、今日はみんなウルウルしてますね。

集合写真の真央ちゃんはさすがに、カメラ目線!!

2015/10/01 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   

ラムミュー  

お久しぶりです

やっとやっと木曜の会にご一緒させていただきました(*^_^*)真央ママにはお世話になりました~いろんなお話たのしかったぁ~。なんだか言ってはいけない話もした気がします。真央パパには内緒(笑)ずーっと前から知り合いのような親近感。ぜひぜひまたおしゃべりしたいので都会にでた時には連絡させていただきまーす。来られてなかったイツメンの方たちにもまたお会いできたらなぁ。最近、バタバタしてたので真央ちゃんのフワァ~には癒されましたよ。ありがとうがざいました。次回はぜひ真央パパも(^.^)/~~~

2015/10/01 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

毎度ながら楽しい時間を
あざぁーす(≧∇≦)

いつも元気なニコイチ!
ん?真央ママ⁈(笑)
楽しかったです〜*\(^o^)/*

3日は残念です…
愛知から定晴くんがやって来るのですが
ピンフェスの時に真央ちゃんも
来てるかな?と思ってらしたみたいです!
また、次回楽しみにしてやす
V(^_^)V

2015/10/01 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメントよりも、荷造りを!(笑)

2015/10/01 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ラムミューママさんへ

コメあざーっす。

「木曜の会」楽しめたようで、良かったですね。
何の話で盛り上がっているのか?
奥様方の話は怖いですね(笑)

ウチの方にも遊びに来てくださいよ。

2015/10/01 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。
「木曜の会」の主力戦闘機になって、皆を誘ってくださいよ。

ニコイチたちは、家では寝ていますけど・・・(笑)

定春くんのことは、ラムミューママさんから前に聞いていました。
どっかで繋がりが有りますね。
悪いことは出来ません(笑)

2015/10/01 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment