20:39:01
29

「ハロウィン撮影」2日目(笑)


朝からお出掛けのニコイチたち

その話は明日にってことで

今日は昨日の「ハロウィン撮影」(笑)のことを・・・

昨日はご近所WANちゃんの撮影予約日でした



お昼いちばんに来てくれたのが

ルーク家さんでした

愛息Aくんと真央ッチの2ショット ↓

20150929 (1) 

両手でピースは難しいらしい(笑) ↓

20150929 (2) 

「Aくんの写真をブログに載せてイイ?」と聞いたら

「ぶろーっく」と言ってました

大人でも「ブログ」の「グ」は発音しにくいですからネ

ルーク君のコスプレもたくさん撮りましたが

来月の末頃まで「塩漬け」ってことでne(笑)

夕方からは団体さんの予約が入っていて

光之助くん家・ココちゃんサラちゃん家

ハッピーちゃん家・むーくん家

以上5WANSの撮影でした


皆さんいつもの公園の散歩仲間です

1WANずつは結構上手く撮れたんですが

みんなで並んでの記念撮影が難しかった~

わちゃわちゃっ~てネ ↓

20150929 (3) 

一番若い「むーくん」が嗅ぎ魔なんです

特に男子の光之助くんに興味があるようでした(笑) ↓

20150929 (4) 

この金色の角を付けてるのが「むーくん」 ↓

20150929 (5) 

2時間ほど遊んで

さぁー帰りますよ~ ↓

20150929 (6) 

「わたしは真央ちゃんちで遊んでいますから
       っと 逃げまわるサラちゃん」 ↓

20150929 (7) 

10分後に捕獲されて 帰って行かれました

皆さん お疲れでした

ブログにUPするのは来月になりますが

シクヨロってことで・・・(笑)

連日の「ハロウィン撮影」で

ややお疲れの真央ッチ ↓

20150929 (8) 

ママさんたちにオヤツをたくさん貰ったので

マンザラでは無いようでした

さぁー本日のお遊び会の写真を整理しますかネ~

さて何枚撮ってるかな?

ブログ村のバナーがまた消えてる!

古いのは残ってましたが・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

光之助ママ  

真央ちゃんパパ&ママさん、昨日はとっても楽しかったです!!ハロウィンの素敵な飾りや衣装にテンションが上がって夢中になってました(笑)写真もたくさん撮って頂いてありがとうございます☆途中で真央ちゃんが眠そうにしていたのが可愛かったです!!来月のアップ、妹共々、楽しみにしています☆☆☆

2015/09/29 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

光之助ママさんへ

コメあざーっす。

CDーROMも急いで焼きますが、しばしお待ちください。
光之助くんも、可愛いのが撮れてましたよ。
お楽しみにっ!

2015/09/29 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ここあサラママ  

お疲れ様です〜!昨日は遅くまで、お邪魔してしまって、すみませんでした!皆んなで、てんやわんやしながらの写真撮影も、とても楽しくて、時間のたつのを、すっかり忘れておりました〜(^◇^;)!たくさん御写真とって頂いて、ありがとうございます!我が家のおてんば娘達も、真央ちゃん家は、本当に居心地がいいらしく、本気で帰りたくなかったみたいです(≧∇≦)!御写真の出来上がり、楽しみにしてます*\(^o^)/*!ありがとうございました!

2015/09/29 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ここあサラママさんへ

コメあざーっす。

面白かったですね。
ココアちゃんが一番撮りやすいです。

未だザーッと見ただけですが、割と上手く撮れてましたよ。
CD-ROMをお楽しみにっ!

2015/09/29 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

こんにちは
出かける前に、コメントしておかないと忘れちゃう。
ため過ぎですね。

この集合写真の真央ちゃんは小さく見える気がします???。

写真楽しみで〜す!

2015/10/01 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす。

他の小型犬種に混じると、真央ッチも小さい方です。
コメントよりも、荷造りを!(笑)

2015/10/01 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

LUKEママ  

コメ遅くなりました。
撮影どうもありがとうございました。
チビッコはまだかなまだかな〜とフライング気味にブローックを何度ものぞいていました^^
満足なようです。

ワンちゃんたちの写真、今月末楽しみに待っています。

2015/10/05 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

LUKEママさんへ

コメあざーっす。

「ブローック」は可愛い言い方でしたね。
いつも楽しませてくれるAくんです。

頑張ってRAW画像で撮ったら、あとの処理が大変で・・・(笑)
楽しみにして、お待ちください。

2015/10/06 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment