22:57:04
27

日本一のデカピンのご来店


いやぁ~ 今日もよく遊びました

詳しい話は置いといて

正にデカピン

日本一のデカピンのご来店でした

これがホントのデカピンです


ななななんと 15㎏オーバー

抱っこしてたら

腕がワナワナなりました ↓

20150927raizo.jpg 

雷蔵さんと真央ッチのダブル抱っこです

楽しかったな~

本日の☆真央亭写真館☆のお話は

明日書きま~す

お写真撮りすぎました(笑)

パー子さんは撮った写真が

全部パー~~~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment