16:47:05
26

☆真央亭写真館☆のハロウィーン


昨日は

修理から戻ってきたカメラを持って

ポーサンに出掛けたパー子さん

修理後 初のショットはコレ ↓

20150926 (2) 

毛虫(笑)でした

「修理で設定が初期化してるから
   設定はやった?」と聞くと

「設定の仕方が分らんから そのまんま」

とのことでした

まっ 写ってるからイイんでしょう



定番写真「ヤラセのアクビ」 

20150926 (3) 

望遠も試せたようです

上手い具合に「コゲラ」がいました ↓

20150926 (4) 

室内撮りはこんなもんです ↓

20150926 (5) 

レンズの動きが滑らかになったと

喜んでいるパー子さんでした

半月ぐらいはガツンと当てないようにネ(笑)



もうすぐ「ハロウィーン」ってことで

☆真央亭写真館☆でも準備を始めています

ご近所の散歩仲間も

楽しみにしていただいてるようです

去年はいつもの公園で

パー子さんに会ったが最後

派手派手モールでグルグル巻きにされて

写真を撮られたWANちゃんがたくさんいました(笑)



今年はお友達を誘って

☆真央亭写真館☆で撮影することにしました

カメリハです ↓

20150926.jpg 

小道具はもっと用意してるんですが

あまりたくさん置くと

WANちゃんが目立たない!

ジレンマですna

撮影台も幅を広くして

安定したものに直しました

☆真央亭写真館☆では

明日 明後日と2日間

「ハロウィーン撮影会」をしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

りりちこママ  

先週、楽しい時間ありがとうございました。コゲラは、キツツキの種類ですか?(^∇^)
写真撮影いいですね〜!どちらであるんですか?

2015/09/26 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

りりちこママさんへ

コメあざーっす。

ウチの家でのお遊びを、「真央亭写真館」って、いちびって
言ってるだけですよ~(笑)

火曜日もお会いできると、パー子さんも楽しみにしてます。
シクヨロで!

2015/09/26 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment