19:20:23
24

予定を変更してお届けしやす


今日は「昨日の続き」を書く予定でしたが

変更して

嬉しいお客様があったので

そのお話を・・・

いつ以来かな~と

忘れるぐらい久しぶりだった

RALPH&Tiamoくんのママ

nannyのリトルさんが訪ねて来てくれました

ブログも殆どやめて

インスタの方に行ってしまったので

コメの往来も無くなっていたんですが

なんとも嬉しいかぎりの再会でした

膝に乗るRALPHくんと リトルさんの娘・桜ちゃん(笑) ↓

20150924 (2)

テーブル上には念のために保管しておくPCと

ブログの写真撮影用のWANちゃん本が・・・

準備に抜かりのないアラカンオヤジです(笑)

Tiamoくんはママのお膝の上です ↓

20150924 (3)

真央ッチもパー子さんの膝の上です ↓

20150924 (4)



ウチの前を誰かが通るたびに

真央ッチがギャンギャン吠えるので

話が途切れます(笑)



楽しく小一時間

色々な話をして

帰って行かれました

たくさんのお土産を頂戴しました ↓

20150924 (5)

誠に

あざーっす




さっそく頂きやーすの真央ッチ ↓

20150924 (6)

このヨーグルトは濃厚な味なので

スプーンまで食べる勢いです ↓

20150924 (7)

「ピオーネ」はR&Tママのご実家で

作っておられるブドウです


今夜の晩ご飯のあとに頂きやーす

ラストはお決まりの

記念写真を☆げーじつ☆ ↓

20150924.jpg

なんちゃってパノラマにしたのは

R&Tのチン○が丸出しでしたのでne(笑)

Mさん Lさん

今日はありがとうネ~

また遊びに来てくださ~い


本日は予定を変更して

お届けした

☆真央亭日乗☆

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

2 Comments

R&Tママ  

今日はお邪魔させていただき、ありがとうございました♬

とっても楽しくてあっと言う間の時間でした。

またゆっくり遊びに行かせてくださいね〜(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

2015/09/25 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

R&Tママさんへ

コメあざーっす。

昨日はほんとにアリガトウでした。
ピオーネは美味しいから、量産体制に入らないとね(笑)

いつでも気軽に寄ってくださいね。

2015/09/25 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment