20:03:23
23

☆真央亭写真館☆とは小道具が違う!(笑)


今日もお出掛け~



「行ってきま~す」の真央ッチ ↓

20150923 (2) 

今日はまずこのビルに来ました ↓

20150923 (3) 

修理に出していたパー子カメラを受け取りに

親切なNIKONさんに来たんです ↓

20150923 (4) 



エレベーターを降りたところで

「あっ引換券忘れた」のクルクルパー子 ↓

20150923 (5) 

取り敢えず頼んでみるわで

受付の方に弁解の数々(笑)

そんな間に小生は

懐かしの「桜橋ボウル」を撮影 ↓

20150923 (6) 

この隣に「サンケイホール」なんかもありました

懐かしいな~



パー子カメラは何とか渡してもらえました

小生「よー渡してくれたな~」

パー子「私の人柄やね」

??????

ヒルトン・プラザはなかなか洒落たビルですよ

当り前か(笑)

☆真央亭写真館☆とは小道具が違う!(笑) ↓

20150923 (7) 

高級なコスモスなんでしょうな~ ↓

20150923 (8) 



WANちゃんは出入り禁止のビルから

堂々と「ホッツキ歩きの服」で出てくる

ニコイチたち ↓

20150923 (9) 

真央ッチも場数を踏んでるから

大人しいもんです(笑)



次の目的地を目指して歩いていると

北新地の有名な幽霊ビル ↓

20150923 (10) 

この状態はバブルの頃からかな~?

相続争いってやつですかね

小市民には関係ナッシング

小市民は「本日のランチ」の方が大事です

特にこの方は楽しみにしてますからネ ↓

20150923 (11) 

まずはサラダ&ポタージュ ↓

20150923 (12) 

なんちゃらパスタ ↓

20150923 (13) 

オムライス ↓

20150923 (14) 

ランチセットでした

パンはたくさん付いてましたが

コーヒーは別注文のようです

この他に「ステーキランチ」なんかもありましたが

小市民には贅沢すぎるってことで

炭水化物ランチ(笑)にしときました

このお店はホテルのCAFEなんですよ ↓

20150923.jpg 

バブル崩壊でポシャったホテルですが

誰か?お買いになったんですね

たぶん○国人(笑)



このCAFEは オープンテラス席のみ

WANちゃんOKです

ミニピンブログでもあまり見かけないので

書いておきました

このあとテクテクと

ホッツキ歩きが続きます

明日にってことで

シクヨロ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

ももりん  

おはようございます


またまた読み逃げの毎日(笑)

笑わしてもらってました。


WANちゃんは出入り禁止のビルから

堂々と「ホッツキ歩きの服」で出てくる

私は、どうしてもこそこそになっちゃいます。(笑)

花と真央ちゃんも綺麗に撮れてますよね〜!!




2015/09/25 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす。

コモンセンスが違うんですね(笑)
食品売り場以外は、何処でもOKらしいですよ。

紅葉と、コスモスはフェラガモのショップの前でした。
まっ、ああいうお店の店員さんは外を見ていないのでね。

明日にでもメールしますね。

2015/09/25 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment