17:23:06
22

壊したままで、ホッツキ歩き


昨日はおNEWのPCを

パー子さんが勝手に弄って

マウスとキーボードが動かなくなり

おまけにネットに繋がらなくなってしまい

仕方がないので 小生が店に籠もり

ああでもない こーでもないと

苦闘している頃に

ニコイチは「秋」を感じに

ホッツキ歩きに行ってたようです

群生まではいかなくっても

集団で咲いている彼岸花 ↓

20150922.jpg 

うまい具合に停まっていた

彼岸花色した外車 ↓

20150922a (1) 

そーかー昨日は「久宝寺緑地」でしたか ↓

20150922a (2) 

公園という公園は満員ですな

人口減はほんまか?

20150922a (3) 

秋の花に囲まれた真央ッチ ↓

20150922a (4) 

並びが良いアーチです ↓

20150922a (5)

ここの飛び石渡りも定番になってきやした ↓

20150922a (6) 

こうやって写真で切り取ると

公園の花も中々のもんですね ↓

20150922a (7) 



今日も早朝の4時からPC相手に

もだえ苦しんで

挙げ句の果てに

「初期不良」で工場へ送ることになりました

どうせ初期化して返ってくるから

送る前に

写真やデータをまた移動させないと・・・



返ってきたら

またデータの入れ直し

クラっ!ええかげんにしくさらんかい!

しまいにいてこますぞっ!



とほほほほ・・・(怒りと涙)

専門店のBTOも当てになりまへん

つくづく そー思いました

一億総セミプロの日本ですね

「根拠のない自信家」が多すぎる

が しかし

お店の相談センターに電話を掛けたとき

優しいしゃべり方で 熱心な受け答えで

それに「声」が、なんともセクシーな声で

1時間ほど粘ってお喋りしたら

癒やされた~

単純な

アラカンオヤジでした

テレクラか?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

夏麦ママ  

えらいことですなぁ。

大変なことですね。ご苦労をお察しいたします。そして、ママさんの笑顔のほっつき歩きが目に浮かびますわ😁😁😁。

いてこまされる前に復活したらいいのにね。

電話の声って怖いですよね。
私も電話は10才は若く聞こえるって言われますけど、本物は困難で、電話と写真と実物と中身と全部にギャップがありすぎといわれます。

1時間もお相手してもらってお得でしたねぇ

2015/09/22 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

コメあざーっす。

またまたご謙遜をっ!
夏麦ママさんの声は「可愛い系」だったと、記憶してます。

今日対応してくれた女性の声は、完全に「セクシー系」でした。
ナヨッとしていない、セクシーなタイプだと妄想してました(笑)
明日も電話してみようかな~。
明日はオッサンだったりしてne

2015/09/23 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment