20:27:37
21

気分良くグッスリ眠ったあとに・・・


昨日は「太陽をいっぱい」浴びて

よく歩いて 楽しんだので

気分良くグッスリと眠れました



お昼前に起床して

おNEWのPCを弄りに

店に降りてくると

パワーはONになっているが

画面は真っ暗

PCにこんなメモが ↓

20150921 (1) 

パー子が勝手に触ったようです

このまま放ったらかしにして

ホッツキ歩きに行ったようです


それからPCと格闘すること

5時間あまり

どうしても回復しません

この2日間でインスツールしたソフトも

概ねアンインスツールしても

アキマセンでした

「パソコン診断ソフト」を使ってみました ↓

20150921 (2) 

各種のテストがふんだんに入っているソフトで ↓

20150921 (3)

宇宙船までグルグル飛んでいます(笑) ↓

20150921 (4)



結局アウチ

一生懸命に頑張って移動させたファイルは

なんと200ギガです

初期化したら

全部パーですな~

それしか方法が無いようです・・・

ブログを見たり書いたりは

このラップトップPCで出来るのですが

「小商い」の分がね~

ま 回復するまでお休みにしときますか~(笑)

小生の機嫌が悪いのを感じて

くわばらくわばら



ベッドに潜り込む真央ッチ ↓

20150921z.jpg 

晩ご飯も食べる気がしない

アラカンオヤジ

でした

あっ

ブログ村のポチボタンが

復旧してる(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment