21:12:07
20

足が上がらず、小石につまずきました(笑)


今日はスコブル快晴な大阪市でした

「普段の行いが良くない」のに

「運」と「ツキ」のある

アラカンオヤジです



「行ってきま~す」の

やまと坊ちゃまと 真央ッチ ↓

20150920 (1) 

もっとちゃんとヤッテくださ~い ↓

20150920 (2) 

本日はdaraちゃん号に便乗させて頂きやした

daraちゃんママ

いつもあざーっす

昨日の予告通り

大阪城の☆YATAIフェス☆です

駐車場に車を入れて

待ち合わせ場所に向かいます ↓

20150920 (3) 



集合して

まずは手分けして

YATAIに買い出しに ↓

20150920 (4) 

しかしエライ人出でしたヨ

どのお店も行列でした



この時点では「馬肉串ステーキ」が2本です ↓

20150920 (5) 



食べる頃には1本減ってます(笑) ↓

20150920 (6) 

daraちゃんが強奪しかけたんですが阻止!

ですが土まみれになり

結局はPINSの口に納まりました

いたって涼しい~顔のdaraちゃん ↓

20150920 (7) 



本日のメンバーは

ノエルくん&アデルちゃん家さん ↓

20150920 (8) 

りり子ちゃん&ちー子ちゃん家さん ↓
(りり子ちゃんは「串1本の写真」
      に顔を出しています)

20150920 (10) 

三重県から参加してくれた

そら君&風太くん家さん ↓

20150920 (9) 



ウチのブログを見て参加していただいたのが

ミミちゃん家のオチビちゃんたち

テトラくん&トレビくん ↓

20150920 (11) 

このメンバーで☆YATAI☆メニューを

色々食べて 楽しイ話に花が咲きました

ミミちゃんママにお願いしていた

真央ッチの服も持ってきていただいたので

早速お着替えして ↓

20150920 (12) 

いつもお世話を掛けて

ありがとうございます

久しぶりのパープル系で

またまたお気に入りの一着になりました



前にも2回ほどお会いしているムサシくんにも

お会いできました ↓

20150920 (13) 

ぶれぶれ写真でスンマセン

何気なく横を見たら

なんと!!!

ライドオンしている「狆」ちゃんがいました ↓

20150920 (14) 

小生は「初めまして~」でしたが

すぐに誰か分かりました

いつも楽しいブログを書いておられる

ルル&タケル家さんのタケル君でした

見事に決まっているライドオンです

あざーっす

お腹も膨れたしってことで

大阪城天守閣までポーサンです ↓

20150920 (15) 

ここからメンバーが増えて

せふふ家さんが3PINSを連れて
(せつこ&ふじお&ふじこ)

やって来たんです

せふふママのKちゃんがいつものように

笑かしてくれましたヨ

ホントに楽しい性格なんです

Kちゃん あざーっす(笑)

ゴルゴ母ちゃん(ノアママ)も

熱心ですナ~ ↓

20150920 (16) 

小生が撮った大阪城 ↓

20150920 (17) 

最悪の大阪城写真でした

これは「何をする舟?」 ↓

20150920 (18) 

なんかパッとせん写真ばっかしやな~と

思っていたら

カメラの電源がパッと切れました(笑)

ここから写真はナッシング

皆さんは集合写真もバシッと撮っていたのですが

横で指を咥えて見ておりやした

集合写真も綺麗に撮れたようですから

どっかでお茶しに行きますか~で

キューズモールに行って

ケーキセットなどをいただいて

解散となりました

ご一緒していただいた皆さま

ありがとうございました

しかし今日は暑かった~

久しぶりに紫外線を浴びた

アラカンオヤジ

帰る頃には足が上がらず

小石につまずきました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

10 Comments

ノア母  

今日はありがとうございましたぁ♪
暑かったけど楽しかったですね(*^^)v

今日はぜんぜん写真撮れてなかったです…
まだまだ修行がたりまへんww


久しぶりの太陽は気持ち良かったでしょ?w
たまには光合成しないと~♪
また面白そうなイベント情報入手しておきますねw

2015/09/20 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

こんばんワンコ

真央パパさんの。綺麗な白い御御足覚えております。

2015/09/20 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

アイ アム スモール ジャパニーズ。笑 先輩はリスニングは出来る方だったので助け船が欲しかったです(^.^)!海外ドラマで練習しようかな〜☆
S君が腰を心配しておりました!
賑やかで楽しい集まりで3匹も爆睡です☆

2015/09/21 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ルルママ  

こんばんは(*^^)

今日はもしかしたら会えるかも
と期待大で訪れた屋台フェス
ラッキーにもそんな信念wが
ミニピンちゃんグループさんを
発見(//∇//)お声をかけて頂き
ありがとうございました
素敵なお写真ありがとうございます
またぜひお会いしたいです
よろしくでーす

2015/09/21 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   

りりちーこママ  

今日は、楽しいお話しありがとうございました。
真央ちゃんも爆睡ですか?
大阪城の観光客(笑)多かったこと!

私も、どうやらつまずいたみたいですよ〜〜(^∇^)
また、ご夫婦でお会い出来ましたら嬉しいです。

2015/09/21 (Mon) 02:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Re: タイトルなし

コメあざーっす。

昨日は「太陽がいっぱい」を楽しみました。
ありがとうね。

が、しかし、今日起きておNEWのPCを見たらビックリ!
パワーはオンになっていて、「真っ黒け」で、うんともすんとも・・・。
パー子が勝手に触ったようです。

2015/09/21 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

コメあざーっす。

昔はプリケツも自信があったんですがね(笑)

2015/09/21 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母さんへ

コメあざーっす。

これからはKちゃんと呼ぶのはやめて、Sちゃんですね(笑)

腰の具合はなんともないですよ。
ご安心ください。

それより、精神的なダメージの方が大きい本日です。

2015/09/21 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ルルママさんへ

コメあざーっす。

昨日はアリガトウございました。
もっとゆっくりお話しできたら良かったんですがね。

またドッカでお会いした際は、なにとぞシクヨロでっ!

2015/09/21 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

リリチーコちゃんママさんへ

コメあざーっす。

真央も、小生も爆睡しました。
エライ混みようでしたね。

でも楽しい半日を過ごせて良かったです。
また遊んでくださいね。

2015/09/21 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment