01:18:08
04

ビストロ真央亭 お客様は1人と1PIN

昨日のランチタイムのこと

淡路島旅行のお土産を持って

ハルちゃんと春湖さんがやって来てくれました

1人と1PINのお客様は初めてのことで

メニューは

オニオングラタンスープ

海老とホタテとカニのマカロニグラタン

スモークサーモンのサラダ


オニオングラタンスープは写真を撮り忘れました

久しぶりに作ったのにー 残念!


舌なめずりのハルちゃんと まずは写真の春湖さん ↓


早く食べ終われと 念じるハルちゃん ↓




本日のPINSメニューは

野菜のチキンスープ煮 マグロのソテー付き

PINSのお皿は 人科のコキール用なのですが

何回もPINS用に使っているので

人科の料理には使えませんne

ミニピンブロガーさん以外の人には使えます(笑)


いつものように 写真撮影が終わるまで

まて!



アイコンタクトもバッチシ出来る

ハルちゃんと真央ッチです

この日もお喋りしながら 楽しいランチになりました

このあと 真央ママが作った「ぜんざい」を食べて

閉店

「ぜんざい」もメニューにあるビストロ真央亭でした

春湖さん いつもアリガトウ




にほんブログ村
関連記事

5 Comments

塩谷照美  

1. 無題

今日もおいしそうだわ。
真央ちゃんおじょうさま、ごきげんさんね。

2012/12/03 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

アラサー  

2. 始めまして、ブログ拝見しました!

コメントさせていただきます!記事読みました^^次回の更新も楽しみにしています!

2012/12/04 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

3. 無題

グラタン‼
美味しそう(*^^*)
用事がなければ行きたかったです~(T_T)
また遊びに行きますね♪

2012/12/04 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >塩谷照美さん

こういう日は一食分を余計に食べるので、ごき
げんがイイでしょうね。
晩ご飯の量を減らしますが・・・。(笑)

2012/12/04 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >*dara*mamaさん

土曜日はありがとうございました。
スヌード暖かいですwa
大切に使わせていただきます。

ランチ残念でした。
現場を監督の際にはぜひ寄ってください。

2012/12/04 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment