15:38:04
18

大阪城の☆YATAIフェス☆に行きますヨ~


今日はおNEWの「Windows7」がとうちゃーく

ですが

さっき届いたばかりなので

ブログは東芝のKIRA「Windows10」で書きやした ↓

20150918a.jpg

昨日の☆木曜の会☆の話です

パー子さんも「行って来や~す」を

撮っていました ↓

20150918aa (2) 

家までお迎えに来てくれたハルママさん

毎度の便乗で

あざーっす



とうちゃ~く ↓

20150918aa (3) 

大阪・泉大津市にある

「うららの食堂」で集合でした

日替わり定食が好評のようです ↓

20150918aa (4) 

こんなんです ↓

20150918aa (5) 

一番ヤングの「せふふママ」は

めし大盛にしたら コレ ↓

20150918aa.jpg 

全部平らげたそうです(笑)

ピンズのランチはコレ ↓

20150918ab.jpg 

せふふ家とワケワケしました ↓

20150918abc.jpg 



参加メンバーの紹介です

ハルちゃん ↓

20150918b (2) 

ヨッシーくん ↓

20150918b (3) 

やまと君 ↓

20150918b (4) 

ノエルくん&アデルちゃん ↓

20150918b (5) 

おパンツが可愛い節子ちゃん ↓

20150918c (2) 



真央 ↓

20150918c (3) 

以上7PINS(植毛ピン含む)の

木曜日の☆木曜の会☆でした

植毛ピン(笑)が走っています ↓

20150918c (4) 

アデちんは自分がミニピンだと思っていますので

ミニピンとは仲良くしますが

他犬種の初対面にはタイヘン厳しィです

Mayuたん座っていれば安全ですネ(笑) ↓

20150918c.jpg 

最近ノエル坊ちゃんとダンス教室に通い出したそうで

ノアママが模範演技を披露 ↓

20150918d (2) 

オヤツタイムだと勘違いをした皆さんが

押しかけて来ました(笑) ↓

20150918d (3) 

ダンスタイムがオヤツタイムに変更です ↓

20150918d (4) 

真央ッチも昨日はけっこう遊べたそうです ↓

20150918d (5) 

ママさん達のお喋りタイム

Hママ「SWは関東遠征なのよ」

Nママ「ウチは大阪城と それから・・・」

Yママ「先週はオチリからドスンでさー(笑)・・・」

「このあと何処行く?」 ↓

20150918d.jpg 



下に降りて

ティータイム ↓

20150918z.jpg 

12時半に来て 夕方5時半に解散

のべ5時間もネバッたそうです

いつもはハシゴの☆木曜の会☆ですが

珍しいことですネ

明後日は

大阪城の「YATAIフェス」に行く予定になっておりやす

いつも楽しい☆木曜の会☆の皆しゃん

あざーっす

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

5 Comments

あんた誰?さん  

どもども~♪平地やと滑る事もないんで安心して椅子に座ってられましたわ(笑)
もうオケツは全然大丈夫なんですが、腕の方が黄ばんでキッタナイ事になってます (≧∀≦*)

あっという間の5時間ざました~!
6人もおれば話が尽きないもんですね(*'-')フフ♪
そう言えば皆でマオッパは太陽に当たって光合成をせんとあかん!って話にもなったよ~(笑)
いつもお店に引き籠りやから日曜日は青空の下一緒に遊ぼね~♪
10時前には真央家に行くようにしやすv(。・ω・。)ィェィ♪

2015/09/18 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

,mayuたん。  

↑のメッセですが名乗らなくてもお判りでしょうけど「あんた誰さん?」になってたので
名乗っておきます(^_^;)

2015/09/18 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

昨日も楽しい会でしたm(__)m
木曜の会でハシゴ無しは
珍しかったです(笑)

アデコムも昨日はお友達だけだったので
安心して走り回っておりました🎶


やまととガウった時は
真央ちゃんにガツンと一喝され
二人共シュンとなってました(笑)
真央ちゃん仲裁ありがとう!

20日楽しみですね〜*\(^o^)/*
久々真央っぱにも会えるので
嬉しいでぇーす(≧∇≦)
よろしくお願いしやすV(^_^)V

2015/09/18 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす。
それに昨日もあざーっす。

なかなか美味しそうな定食ですね。
小生はカレーパンのランチでした。
パン屋のお姉さんがべっぴんさんでね~(笑)

20日はスリングが要るかな?
あんまり混んでたら、足踏まれる恐れがあるからね。

楽しみにしてま~す。

2015/09/18 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

明後日は楽しみですね。
なんか美味しいお店があるかな~・・・。

真央ッチは仲裁が好きなんですよ。
焚き付けてるっていう噂もありますがね(笑)

2015/09/18 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment