16:52:24
16

連写で激写するお坊ちゃま


今日は「雨時々止む」の大阪市南部でした



そんな空模様の中

お昼前にルーク家さんが寄ってくれました

愛息A君も一緒でした

ついこの前までは「パパ~」と呼んでくれたA君でしたが

今日は「真央ちゃんのパパ~」になっていました



ルークママさんが

「ルークと真央ちゃんを撮ったげて」と

スマホを渡すと ↓

20150916 (2) 

被写体がA君の方を見ませんな~ ↓

20150916 (3) 



ルークママさんが「オヤツ」で協力します ↓

20150916 (4) 



カメラマンも一緒に反応してます(笑)

A君は連写ボタンを知ってるそうです

連写で激写するお坊ちゃま ↓

20150916y.jpg 

あっと言う間にメモリーカードが満杯に(笑)



ウチの動画カメラのシャッターを教えて

A君が真央ッチを撮影 ↓

20150916z.jpg 

少々のブレはご愛嬌ってことでネ

このあと一緒に散歩に行き

帰って来たら

バッタンキュウで

お昼寝する真央ッチ ↓

20150916zz.jpg 

いつもA君がオヤツをくれるので

マークするのに疲れたようです(笑)

今日はお昼前から賑やかに

楽しませていただいた

アラカンオヤジ

なんですが

☆風前のともしびのPC☆

デスクトップのアイコンの文字が

「ごみ箱」の3文字も表示出来なくなりました(笑) ↓

20150916zzz.jpg 

☆息も絶え絶え☆状態です

なんか恐いと言うより

頑張っとんな~と

嬉しくなってきましたヨ

あと1日頑張れっ!

「PCを止めといたら?」の声は

無視っ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

バロンとレオンとカレン  

こんばんは!

機械って 難しいですよねぇ

休ませてあげたら 翌日ビシッと治っていたり
休ませてあげたら 翌日も勝手に休んでしまったり
休ませるのも 賭けですね

うちのパソコンもギリギリで動いている状態です
画面の左半分が空白って時も・・・買換え時ですかねぇ~

2015/09/17 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレンちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

そー言えば、Windows95の頃は「名前」を付けて、
話しかけていましたね。
「Pちゃん、今日の機嫌はいかがですか~」とか言ってね(笑)
あの頃は直ぐにバシャッといったり、凍ったりで、胃が痛くな
ることが多かったですね~。

今はWindows8か、8、1がお買い得になってますよ。
写真や、WEBやメールぐらいだったら、これでいけます。

半分白くなったら、南無ですな~(笑)
写真のバックアップはしっかりとね。

2015/09/18 (Fri) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment