17:31:03
15

長居公園のWoodpecker&さくら猫


昨日は平常通り ママチャリでホッツキ歩きに行った

ニコイチです

今日もどっかへ行ってます



真央ッチの写真にも

秋がやって来ました ↓

20150915 (2) 

昨日は「篭脱けのセキセイインコ」を探し求めて

この辺まで行ったようです ↓

20150915 (3) 



見つけられなかったそうです



長居公園に行き

☆なんちゃって野鳥の会☆の部活です

日本にいるキツツキの仲間では

一番小さいコレ ↓

20150915 (4) 

「コゲラ」を撮って来ました

英名は ☆Japanese Pygmy Woodpecker☆

英国人はピグミー族を差別してんのか!

☆Japanese Small Woodpecker☆

ええんちゃうのん

長居公園も随分長い期間 木を伐採しています ↓

20150915 (5) 

「税金の使い方」に対して

市民と自治体の考え方に

大きな隔たりがあるように感じます

小生だけが感じてるんですかネ~



久しぶりに長居公園の☆さくら猫☆ ↓

20150915 (6) 

耳に「切りこみ」が入ってます

ここ長居公園では

ボランティアの獣医さんが野良ニャンを去勢して

野良ニャンの数が増えないように活動してくれています



「未去勢」の野良ニャンと見分けがつくように

耳に「切りこみ」が入れてあるんです

桜の花びらに見えるから

☆さくら猫☆と言ってます

「未去勢」が真央ッチを見張っています ↓

20150915.jpg 

昨日はあんまりイイ写真が撮れなかったようです

まぁっ おんぼろカメラですから

しょうがおまへん



ラストは小生のミラーレスカメラの

真央ッチを ↓

20150915zz.jpg 

これも

あんまし大したことおまへんnaaaaaaa

今日は勝手にアプリソフトが消えてしまったりして(笑)

☆風前のともしび☆になってきた

デスクトップPCです

あと2日 頑張ってケレ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment