15:17:09
14

☆引っ越し☆準備ちう


昨日は日曜日で「小商い」はお休みでした



どこへも出掛けずに

アラカンオヤジは「引っ越しの準備」で

ぐずぐずいらいらと・・・

家の引っ越しではありませんよ~

今週の金曜日に「新デスクトップPC」が来るんです



先日から

フォルダー・ファイルを整理して

「引っ越し準備」を始めておりやす

そんな中 ホッツキ歩きチームは

いつもの公園へ散歩に行き

昨日のように「なんちゃって流し撮り」

には ならなかったようです ↓

20150914 (2) 

久しぶりにグランド横でアクビ ↓

20150914 (3) 

続いて「ヤラセのアクビ」 ↓

20150914 (4) 

オヤツベンチも久しぶりです ↓

20150914 (5) 

先日の大伐採のついでに撤去の噂が出ている

☆なんちゃって日本庭園☆ ↓

20150914.jpg 

小生も今日明日にでも撮影に行こうと思っています

おんぼろの動画カメラでも

野鳥の会の部活をするパー子さん

コサメビタキを撮りました ↓

20150914y (2) 

小さいし 動きが早い鳥なので

見つけるのも難しいですが

「このカメラでこれだけ撮れたら十分」と

自慢げなパー子さんでした



小生もこのボロカメラで撮ってみました

「お客さんを撃退する真央ッチ」 ↓

20150914y (3) 

7年前に突然65%引きの¥13,000になった時に買いました

Sanyoの動画カメラ・ザクティー ↓

20150914y.jpg 

グリップは持ち易いし

顔デカ遠近法はバッチリですが

「オートフォーカスに3秒掛かる」と

パー子さんはボヤイテいます

オートフォーカスに3秒も掛かるカメラは

無いと思いますがネ~(笑)

今日は晴天の大阪市南部です

お尻がうずうずしてきたのか

そそくさとウチを出て行った

ニコイチたち

「篭脱けのセキセイインコ」を

撮りに行ったのかな?

引っ越し前のお荷物は

あまり増やして欲しくはないのですがne


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざー君とクラリスのママ  

私には
真央ちゃんの 
本あくびと やらせのあくびの
違いがわかりません。

ズームで見たらわかるかもしれない
そう思って毎回画面に顔を近づけて見てますが
わかりません。

真央ママ&パパなら 実写で見ているのでわかるのかなぁと
思ったり 想像してみたり・・・。

違いのわかる女子になりたい
そう思うのは私だけかしらん・・・。

2015/09/14 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

FC2復活まで、1時間半かかりました。
夕方にメンテすることも無いでしょうし、何だろな~・・・。

目を開けてるのは殆どヤラセですヨ。
グランド横のアクビも怪しいですがネ(笑)

2015/09/14 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment