17:30:21
11

☆てくてくつくば☆のさちきさん「アリガトウ」


昨日から大変な事になっている北関東の水害

被災者の皆さま

お見舞い申します


昨夜もTVを見てたら

屋根に乗って 救出を待つご夫婦の腕に

シッカリと抱かれているWANちゃんを見て

「助かってくれよ~」と

祈らずにはいられませんでした



今日 無事に救助されたビデオを

日テレNEWSで見付けました
↓ ↓ ↓
http://www.news24.jp/articles/2015/09/10/07309270.html

良かった~

今日のブログにもたくさんの「拡散希望」が

見受けられますが

いつも読ませていただいている

☆てくてくつくば☆さん

今日のブログ

CLICK→【常総市・犬猫】救援物資について



「まずは、私が今日行ってきます。
 何が足りなくて、どんな状況か
 きちんと見てきます。」



的確なご判断と行動です

ホントに頭が下がりました

「さちきさん ご苦労様です
 ありがとうございます」




今日のミニピンブログでも

たくさんの方が「拡散希望」を書いておられるので

「拡散」に協力しようと思い

ネタ元を見に行きましたら

「環境保護原理主義」の団体さんでした

「畜産の肉類や 海洋資源の魚介類も食べないで!」と言う

NGO団体さんです

もっとよく読んでいくと

「動物たちを人間の支配から
    開放する為の活動」をしているとか

「大阪の地下鉄駅『動物園前』で降りた時に
       複雑な気持ちになった」とか

書いている記事がありました

これでは「カリカリフード」も

ベジタブルしかダメでしょうね

こんな保護施設には

「ステーキ大好き マグロ毎晩食べる」の

真央ッチ ↓

20150911.jpg 



預けられません

「主義には反対だが
 お世話にだけなります」は

アラカンオヤジには出来ませんな~



小生は「拡散」は止めました

「野菜しか食べれないとこへは
 連れていかないでください」



真央ッチ ↓

20150911 (2) 

皆さんだったら

万が一の時に

こういう所へ預けますか?



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ももりん  

ももも、肉なしは辛いでしょうね〜。

犬にとって、肉が本来の主食でしょ?
野菜は消化吸収しないって。

お肉なしで・・・大丈夫なのかな??




2015/09/12 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす。

WANちゃんは雑食ですが、野菜だけでは栄養失調になりますよね。

真央だったら、そんなところは脱走するはず(笑)

2015/09/12 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

こんにちは! 遅いコメントで申し訳ありません

ベーガンとかヴィーガンとか呼ばれる方々の団体でしょうか
さすがにドッグフードは大丈夫かと(笑)
預かりをしてくださるのは助かりますね

愛護活動はいかに共感を得るかが大きい感じがします
ちなみに 私も雑食です

2015/09/15 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレンちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

その名前の団体ではありませんヨ。
「完全菜食主義」で、「動物園」も反対みたいです。
原理主義ですな(笑)

2015/09/15 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment