15:24:08
10

HILTON PLAZAのNIKON PLAZA


関東地方は

大雨でたいへんな事になっていますね

被害の出た地域の皆さまに

お見舞い申します

大阪市南部は

夕方から少しの時間だけ

ドシャ降りになっただけでした

そんな昨日の話です

いつものように「看板犬」はウトウトではなく

完全に寝てしまっています ↓

20150910 (2) 

「お母さん どこ行くの?」 ↓

20150910 (3) 



パー子さんは梅田のココへ ↓

20150910 (4) 

先日「修理の見積り」を頼んでいた

NIKONのコンデジを受け取りに行って来ました ↓

20150910 (5) 

3万円もしなかったカメラの修理に

15,000円の修理代はチト高過ぎるのでは?

それに1年の保証期間内なのにってことで

NIKONさんに直談判しに行ったようです

さすが大阪のオバちゃんは違いますナ~(笑)



こんなとこまでSANYOのボロカメラで撮ってきました

NIKON PLAZA ↓

20150910 (6) 

こんな洒落たショールームです ↓

20150910 (7) 

こういう所へカメラの修理や相談にやってくる客は

たいていフルのデジイチ愛好家ですね

パー子カメラは安もんのコンデジです(笑)

それに服装がホッツキ歩きの時と同じです(笑)

そんな恰好でこんなショールームをウロチョロと ↓

20150910 (8) 



満足する結果(笑)で帰って来ました

ちなみにNIKON PLAZAは

HILTON PLAZA WESTにあるそうです ↓

20150910 (9) 

ネゴシエートに自信のある方

是非コチラへ行ってくださいネ(笑)

気分を良くしたパー子さんは

阪神デパートの名物「いか焼き」

お土産に買って来てくれましたが

写真は撮り忘れました

夕方には「せふふ家」さんが訪ねて来てくれて

夜遅くまでゲラゲラ笑いの連続でした

Kちゃん Sくん

いつもアリガトウ!

ちゅっゆうよーな

昨日の我が家でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

バロンとレオンとカレン  

こんばんは!

栃木の方は凄いことになっていますね・・・
大阪方面が大雨にならず 安心しました
長崎は連日 風が涼しい晴天続きで申し訳ないです

長崎のおばちゃんだって 保証期間内ならガッツリくらいつきますよ~

2015/09/10 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレンちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

今年は長崎もよく降ったけど、栃木の雨は激しかったですね。
自然のパワーには勝てません。

8月に修理に出した時は無料だったんですが、今回のは人為的
故障と判断されたみたいで(笑)・・・。

まぁ、1年で3万枚ほど撮ったら値打ちがありますわ(笑)

2015/09/11 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment