15:02:29
08

看板犬☆真央☆の仕事ぶり


明日・明後日と台風の影響が出そうな大阪市です

ローソク・ラジオ・飲料水

乾パン(笑)の準備をしておかないと・・・

台風の進路に当たっている地域の皆さんも

準備を怠りなくしてくださいヨ



ウチはいつも書いているように

「小商い」で口を糊しておりやす

看板犬☆真央☆も一生懸命に働いています

まぁ頼んだ訳ではないのですがネ

なんでもファミリーで一緒にやりたいという

律義な性格なんでしょう

昨日も頑張って働いていました

「こいつは怪しいなっ」 ↓

20150908a.jpg 

「入って来るな!」っと大声で叫びます ↓

20150908.gif 

「不審なやつを追っ払ってやったわ」の看板犬(笑) ↓

20150908z.jpg 

看板犬がお仕事をしている時は

店の半分をこのピンクの金網で閉鎖しています

入り口のドアも鍵を掛けてあるんですヨ(笑)

飛び出し防止策です

これでは商売があがったりでね~(笑)



真央ママとお昼寝しに

3階のリビングに上がりました

今日も朝のポーサンを済ませて

午前中の勤務です

仕事中についウトウトと ↓

20150908zz.jpg 

入り口付近に人の気配がしただけで

パチっと目を開けます ↓

20150908-2.gif 

今日は来客の予定も無いしってことで
(たいてい来客はありませんがネ 笑)

小生と少しだけお昼寝しました ↓

20150908zzz.jpg 

こんな「小商い」で大丈夫か?

っと

先々の生活に不安を抱いてる

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment