15:11:10
07

皆さんも一緒に考えてみてくださいna(笑)


今のところ「曇り」ですが

いつ雨が降り出すか分からないような

大阪市南部です

まずは昨日のお昼寝写真から ↓

20150907 (2) 

2畳ほどの範囲に 真央ッチのベッドが 

4ケ(笑)も置いてあるウチの居間です ↓

20150907 (3) 

昨夜は 晩ご飯が済んだら

「おNEWのホイホイベッド」

やっと行ってくれました ↓

20150907 (4) 

ブログネタに撮りたいな~と思っていた矢先です(笑)



ゴローンと ↓

20150907 (5) 

この間 約30秒ほどで

このあと「おNEWのベッド」には近寄らず・・・

まっ 写真が撮れたから「良し」としましょう

昨夜の宵寝は

PCを弄くっている小生に引っ付いて

うつらうつらと・・・ ↓

20150907.jpg 

PCのWEBカメラで撮影しましたが

左右が逆では?

このPCは「WEBカメラ」と「カメラ」の

ふたつのアプリが入っているんです ↓

20150907y.jpg 

Windowsのアプリで撮ると ↓

20150907 (7) 

鏡に写る「左右」のことを考えたりしてると

えっ どっちが正解?



ミラーレスのカメラで写すと ↓

20150907z.jpg 

腕が右に写っています

ねっ ややこしいでしょ?

PCの「WEBカメラ」と 「Windowsのカメラアプリ」の

どっちが正しいのか?

皆さんも一緒に考えてみてくださいna

「アホくさ」って声が聞こえてきてますが(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment