15:06:10
06

おNEWのホイホイベッドは?


ウチの真央ッチは

晩ご飯を食べ終わると

1時間半ほど宵寝します

凡そ時間に狂いがなく1時間半です

WANちゃんって 食べたものが胃で消化して

腸に行くのが1時間半らしいですネ

その間は動かずに寝ていた方が良いようです



晩ご飯の後はきっちりと宵寝します

サークルの前に「宵寝専用のベッド」を置いていますので

大抵このベッドで宵寝です ↓

20150906 (2) 

たまには「日向ぼっこ専用のベッド」の日もあります ↓

20150906 (3) 

小生のパジャマの上で寝る日もあります ↓

20150906 (4) 



「宵寝専用のベッド」が一番多いです ↓

20150906 (5) 

このベッドはもう2年ほど使っているので

少々モコモコ感が減ってきました



真央ママが「おNEW」を買ってきました ↓

20150906 (6) 

去年流行った「イタホイ」も持ってるんですが

縁が高いので

首の角度が曲がり過ぎて 寝にくそー

ちゅっゆうよーなことで

さっそく「おNEW」のベッドを投入~

ホイホイしてくれるかな?と

思ってたら

「そーは烏賊の金○」でして(笑)

洗濯しようと立てていたベッドにイン ↓

20150906.jpg 

好みがウルサイ

真央ッチでした

今日・明日・明後日と

「雨ときどき曇り」の予報の

大阪市南部です

ホッツキ歩きが出来ませんナ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ももりん  

こんばんは〜
すっかりご無沙汰してしまいました。
立ててるベットで寝てる姿、可愛いですね〜(笑)真央ちゃんのこだわりは、なんだろう??


一口食べたい欠伸も可愛いですが、本当のところは・・・?

小さな南京鍵の付いたチョーカー可愛いですね〜。


雨が多くてママさんもお散歩大変ですよね〜。

真央ちゃんもいつもたくさんお散歩してもらってるから、つまらないかな?

2015/09/06 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

こんばんわんこ

ご無沙汰ですぅ😭💦
ブログは覗かせていただいておりまっす!
真央ちゃんも中々のこだわりがあるようですねぇ。
新参品には入りませぬか?

朝ごはん食べて寝て暴れて吠えて夕飯食べて寝てってのは、そういうことでしたか?食べたら寝るちゅうのがワンコたちの生活ルールなのね。羨ましい🙆限りですね

2015/09/06 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす。
いつ以来かな?(笑)
 
おNEWは皆さん気になって、ホリホリしたりするんですがネ。
今日になって、やっと興味が湧いたようです。

あの南京錠はナイスアイディアですね。
きっと舶来品でしょう。
ヘルメスだったりしてね(笑)

そちらへもコメ入れますね~。

2015/09/07 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

コメあざーっす。

BBQ以来ですね。
お元気ですか?

晩ご飯後は仲良く宵寝するから、小生は夜中にPC触ったりしてますが、
最近は朝型人間に改造中です(笑)

涼しくなったら、また遊びに行きたいですな~・・・。

2015/09/07 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment