15:55:26
05

☆木曜の会☆にNewfaceさん登場~


昨日は金曜日なのに

☆木曜の会☆



行って来ま~す ↓

20150905.jpg 

ハル号に便乗させていただきやした

いつもあざーっす



待ち合わせ場所に到着 ↓

20150905 (3) 

このFarmの中に

PIZZAが美味しいと評判のお店があります

ファーマーズ・キッチン ↓

20150905 (4) 

楽しみにしてたのに

PIZZAは1時間待ちってことで

写真撮影だけしたそうです

ハルちゃん ↓

20150905 (5) 

ノエルくん&アデルちゃん ↓

20150905 (6) 

ヤマトくん ↓

20150905 (7) 

ヨッシーくん ↓

20150905 (8) 

あっ 真央ッチ若返ってると思ったら

初参加の「りり子ちゃん」でした ↓

20150905 (9) 

IG工房・Mimiさんのウェア

偶然ですがオソローでした

りり子ちゃんの姉妹ピン・「ちい子ちゃん」も初参加です ↓

20150905 (10) 

ちい子ちゃんは足を骨折していて

ギブスを巻いての参加でした

りり子ちゃん&ちい子ちゃんのママさんから

お土産をいただきました ↓

20150905 (11) 



Farmの中で撮った 真央の写真 ↓

20150905 (12) 


錦鯉と睨みあう真央ッチ ↓

20150905 (13) 

皆さん空腹なので

急いで移動して

前にも来た「Ichirin Dining 小野原店」



パスタランチです ↓

20150905 (14) 

食後はドッグランへ移動しました ↓

20150905 (15) 

初めての「箕面・彩都のドッグラン」

急激な坂があるので有名になった

ドッグランです

エッチラオッチラと登る真央ッチ ↓

20150905 (17) 

ゴルゴかあちゃん(ノアママ)も

バランスを取りながらの撮影 ↓

20150905 (18) 

この急坂をMayuたん(ヤマトママ)も登ったようで ↓

20150905 (19) 

下りのママの足元を気にするヤマト坊ちゃま ↓

20150905 (20) 

楽しくランで遊んで

チョットお茶でも



またもや移動

「みのおキューズモール」のスタバに行ったんですが

この時間帯になると

写真を撮り疲れているので

ぐーんと枚数が少なくなります

辛うじて まともに写ってたのが

コレ ↓

20150905 (21) 

ここで今回の☆木曜の会☆は解散~ ↓

20150905z.jpg 

遊んでいただいた

☆木曜の会☆のみなさ~ん

ありがとうございました~

次回もシクヨロっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ノア母  

昨日は久々の元気なニコイチに
お会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)

バランス取りながら…
ではなく
滑り落ちそうになった瞬間を
トウサツされました(笑)

お天気が微妙過ぎて移動が多かったですが
毎度楽しい時間でしたん*\(^o^)/*

まおっぱにも久しくお会いしてないですね〜
ご機嫌伺いに行かねば(笑)

2015/09/05 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   

りり子 ♥️ちー子  

こんにちは、金曜日は、楽しいランチとランでした。真央ママまたお会いでたらいいですね〜!
新参者ですが宜しくお願い致します
真央パパBlog楽しく見ております(笑

2015/09/05 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

お天気がややこしかったようですね。

小生だったら、あの坂を上るのに5回は休憩ですね(^_^)
絵文字をつかてみた(^_^)

機会があったら、またご一緒させておくんなまし。
で、いつでもお気軽にお越しくださいよ~。



2015/09/05 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

りりちこママさんへ

初めまして~。

ウチのふたりがお世話になりました。
それにしてもMimiさんブランドでオソローになるとは・・・。
ミニピンはウチだけだと思っていました。

これからもシクヨロ!(^_^)

2015/09/05 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment