16:01:26
04

「木曜の会」は一日ズレての開催です


今日は「雨かな?」っと思っていたのですが

「晴れ」ました

久しぶりの「木曜の会」は一日ズレての開催です



今日の写真は遅くなるだろう~ってことで

WANちゃん本の話を書いておこうと・・・

例によって「古臭い本」です ↓
(80年前の発行です)

20150904 (2) 

先日 昭和初期のシェパードの写真を載せたので

パラパラっとして書くつもりでしたが

CLICK→ブロ友の「もこママ」さん

面白そうな本の紹介をされていたので

ググって 通販で買いました ↓

20150904 (3) 

ついでにコレも面白そうだったので ↓

20150904 (4) 



読む方が忙しくなり

「シェパード」の本のことは

「マテっ」にしときます(笑)

さぁ 一気に読むぞーですが

真央ッチの写真も載せないとね(笑)

宵寝の父子 ↓

20150904 (5) 

「お父さん 足を動かさないで~」

言ってるような アクビです(笑) ↓

20150904.jpg 

ちゅっゆーよーな

あっさり系の

今日のブログでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment