18:30:28
02

お昼寝する前に、何か一口欲しいな~


最近はPCの買い替えで悩んでいる

アラカンオヤジです

今まで残してきた仕事用のデータが

Windows用のソフトで作ったので

今更Macに変えるなんて不可能なんですが

Macを弄ってるオヤジの方が

なんかクールな感じがして

Macが欲しいな~と(笑)

でも諦めて・・・

買い替えのWindows PCのことです

「お遊び専用のWindows10」は

既に持ってるのですが

「小商い用」が

あと2台が要るんですよね~



最新のWindows10の

ふたつ前のOSがWindows7で

これが安定していて評判がイイのです

ふたつ前の型なら安くなってるかと言うと

そーでは無いんです

「足元見やがって!」なんですヨ



WEBでさんざん下調べをして

ブツを触りに行って来ました

ついでに繁華街をウロチョロとne(笑)

そんなことなんで

今日のブログも

昨日の写真で「お茶を濁して」おきやす

「お昼寝前に何か一口欲しいな~」と・・・ ↓

20150902 (2) 

「アクビをしたら貰えるかな~」 ↓

20150902.gif 

「ダメか~」 ↓

20150902.jpg 

「写真撮ったんだから 何かチョウダイっ」 ↓

20150902 (3) 

昨日は「雨ときどき止む ところにより雷雨」

おまけに「竜巻注意報」が出ていた大阪でした

「雨のやみ間」に

2回の散歩を済ませた

真央ッチ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment