16:52:47
31

8月も、なんとか凌げました


なんか変なタイトルですが

「食うや食わずの生活で
 なんとか生き長らえてる」

ちゅっゆうよーな話ではありません

ブログの更新が 今月も続けられた

ちゅっゆうよーな たわいのない話です

「土方殺すに刃物は要らぬ
 雨の三日も降ればよい」

ちゅっゆうよーな都都逸があるように

雨が続くと

WANちゃんブロガーは苦しくなる(笑)

パー子さんはホッツキ歩けないので

TVのワイドショーに釘付けですし・・・

こんな時は

部活写真を☆げーじつ☆して

なんとか凌ぐのが

小生の習慣になっておりやす



まずは 真央ッチから ↓

20150831.jpg 

続いて せふふ家の不二子ちゃん ↓

20150831 (2) 


せふふ家の節子ちゃん ↓

20150831 (3) 

旅先で無理矢理(笑)の部活をしてくれた

レオたん ↓

20150831 (4) 

レオたん もう一枚 ↓

20150831 (5) 



ラストはカルビどん ↓

20150831x.jpg 

カルビどんのママさんが

「部活も忘れずに」って書いてました

これではライドオンしてるのが

分かりましぇ~ん(笑)

第35回の☆部活の近況☆

全て写実派で☆げーじつ☆しやした

手抜きではないですよ~

「お父さん あと一月半(笑)頑張ってね~」と

励ましてくれる

真央ッチ ↓

20150831zz.jpg

寝不足で

頭の中がピンキーになってる

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かるびかーちゃん  

ハハハ~(´∇`)確かに撮ったかーちゃんしか分からないですね(笑)
今後は気をつけます!( ̄- ̄)ゞ

今日は晴れたり雨が降ったりの変なお天気ですね…
真央ちゃんは晴れ間にお散歩に行けたかしら
( *´艸`)

2015/09/01 (Tue) 15:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かるびかーちゃんへ

コメあざーっす。

早い時間に1回目の散歩は済ませたんですが、夕方散歩は
無理なようですね~。
今さっきからドシャ降りだし、竜巻注意報も出ています。

明日も天気が悪そうですよ。
真央ッチにはイイ休憩になりますが・・・。

2015/09/01 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment