01:56:22
30

伊賀上野の~ポニワンの~長島の~

紅葉の~



伊賀上野城



さいなら~



次に向かったのは ポニーだワン

ずんこママの連絡で 地元ブロガーさん ↓

ほたる家 mincoco家 鉄夏家 さん



集まってくださいました













残念ながら mincoco家のMintくんの写真を撮り忘れました

すんません

Mintくんがランに来なかった訳は ここをクリック

続いて 大阪組

ずんぱ家 ↓






メイサ家 ↓




大阪名物 ラシソ家の行進 ↓


ほたちゃん 足長ッ!


メイサちゃんもランしています


んぱくんもランしています


真央は速足歩きしています


んぱくんとANGEちゃんは ほとんど同い年

んぱくん 永遠のパピーですネ


オヤツとなったら




オヤツが無くとも mincoco家のお嬢に集っています




てちてち歩きの真央 ↓




寒くなってきたので 少し運動をば








人科もPINSも体が冷えてきました




小鉄くん 小夏ちゃんもパパ抱っこで




真央ママ ほたちゃんを初抱っこ




小生も ほたちゃん初抱っこ 可愛いです


ランチを食べそびれた大阪組

この辺でポニワンともおさらばして・・・


向かった先は

「ジャズドリーム長島」のフードコート

そこで「矢場とん」を食べるとのこと

小生「イイですねー そこ行きましょう」と 言ってるものの

「ジャズドリーム長島」も「矢場とん」も知りませんでした(笑)

到着した時には 席待ちの行列!



ほたるママ 既に席を確保してくれていました

アリガトウ





名古屋名物「矢場とん」を食べて お喋りをして

お名残惜しいと思いつつ 帰路につくことに・・・

お付き合いいただいた チーム東海の皆さん

ホントにありがとうございました

大阪組の皆様にもいつもお世話になり

ありがとうございました

とりわけ ずんぱ家さんには重々の

感謝! 感謝!! 感謝!!!

家に着いたのが深夜0時過ぎ

まだまだ遊べるアラカンおやじ

でした




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ほたるママ  

1. 無題

ポ二ワンからジャズドリームに行くと聞いた時はちょっとびっくりしましたよ~。
大阪と逆方向ですからね(^.^)
大阪チームのみなさん元気!
私も夜までとっても楽しかったです♪
ありがとうございました(^o^)

2012/11/29 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ほたるママさん

わたしは全てお任せでしたので、何も分かって
いませんでした。(笑)

長島スパーランドって、昔あった合歓の里の方
角だと思い込んでいましたから・・・。

楽しい時間を過ごさせていただき、こちらこそあ
りがとうございました。

2012/11/30 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment