16:39:37
30

寝起きのアイスは美味しいよ~


今日はポツポツ程度の雨が降っている

大阪市南部

「雨ときどき止む」ですわ



ポーサン写真も無いな~で

昨日パー子さんが撮った写真を載せておこうかと・・・

小生は美人姉妹のCafeから真っ直ぐに

家に帰って来たのですが

こんなんでは物足らんと

ホッツキ歩きチームは長居公園へ行き ↓

20150830 (2) 

そこから未だ(笑)ママチャリでウロチョロしてきたやした

途中こんな車を見つけて ↓

20150830 (3) 

マニアなんでしょうね

趣味も色々あるもんです



「綺麗な『篭脱け』のセキセイインコが居ますよ~」と

☆なんちゃって野鳥の会☆の方に教えてもらったので

さっそく探しに行ったそうですが

見付けられず ↓

20150830 (4) 

ノコノコと帰って来たニコイチでした



晩ご飯の後は

真央ッチと仲良くウツウツしてしまいました ↓

20150830 (5) 

小生が目を覚ました時には

自分の宵寝ベッドから

「お父さん 寝起きのアイスは美味しいよ~」

誘う真央ッチ ↓

20150830.jpg 

まんまと誘いに乗ってしまった(笑)

今年の夏はスーパーで見付けてきた

「宇治ミルク金時」にハマっている

アラカンオヤジと真央ッチ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment