18:01:06
29

今日はズーッとご機嫌の良かった真央ッチ


昨日は小生一人で繁華街を7時間ほど

さ迷い歩いて来ました

足が棒になりました(笑)

年の所為ですな~ とほほ・・・



今日は爪切りの日で

帝塚山のいつものお店に ↓

20150829 (2) 

終わるころを見計らって

万代池公園でニコイチと待ち合わせました

真央ッチは随分離れた所から小生に気付いたそうです

やっぱしジーニアスやな~(笑)

小生の所へ来て

かなり興奮して喜んでいました ↓

20150829 (3) 

こんな時はホントに嬉しいですネ~



いつもパー子さんが撮っている

「日蓮さんの髭曼荼羅」みたいな石碑を

小生も撮ってみました ↓

20150829 (4) 

ライドオンもやってみー



オットットな足元 ↓

20150829 (5) 

体勢を立て直して ↓

20150829 (6) 

足裏の表面積より少し狭い杭です

さすがー!の真央ッチです



このあと

先日パー子さんが見つけた

美人姉妹のお店Cafe La Possa

どんなお店か?(笑)

小生も見に行って来ました

今日はズーッとご機嫌の良い真央ッチ ↓

20150829 (7) 

ご機嫌吉野の父子です

冷コー&スムージー ↓

20150829 (8) 

ボリュームたっぷりのPIZZA ↓

20150829 (9) 

アップルパイは遅いですね~の

真央ッチ ↓

20150829.jpg 

オーダーを忘れていたようです

やっぱし(笑)

まっ か弱い女性がやってるお店ですから

忘れることも有りますわな~

細かいことは気にしない気にしない・・・

明日は一人でランチでも食べに行こうかと

思ってる

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

せふふ母☆  

まぁ!!早速行ってる〜(^。^)笑☆
S君はお供していないようですね〜
あとで携帯をチェックしなきゃ…笑
明日は2人とも休みです☆
ランチ…覗きに行こうかな♪( ´▽`)

2015/08/29 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母さんへ

コメあざーっす。

明日と明後日が雨の予報だったので、急遽爪切りを
思い立ち、予約したんでね~。
で、ちょっと拝見ってことになり・・・。
まぁまぁってとこですな~(笑)
S君には、そー伝えておいてくださいな。

S君は不審な動きをしてるんですか?(笑)
例の「嘘つき」の影響を受けたのかな?

明日は「雨」やで~。

2015/08/29 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment