18:01:25
28

またYouTubeにUPしました


昨日のホッツキ歩きだyooooooooon ↓

20150828 (2) 

毎日毎日

よくホッツキ歩けるもんですnaaaaaaaaaa

昨日は長居公園で

お友達と待ち合わせでした

せふふ家の節子ちゃん&不二子ちゃん ↓

20150828 (3) 

3PINSのSET写真(笑) ↓

20150828 (4) 

節子ちゃん(左)と 不二子ちゃん(右)は

相当テンションが上がっているようです ↓

20150828 (5) 



「初めまして~」のチワプーさん

トトくんに会いました ↓

20150828 (6) 

パパさんは芸人さんらしいです ↓

20150828 (7) 



せふふ家さんとご一緒に

行ったところは

ココ(笑) ↓

20150828 (8) 

毎日行って どーすんねん!

ルークくんママも終いに怒るでっ

せふふ家さんのお土産を

皆でいただいたそうです ↓

20150828 (9) 

ベーグルをテーブルに置いたとたんに

シャキッとなった2ツル ↓

20150828 (10) 

残念ながら人科だけですyo

愛息のAくんは「電車」が好きなようで ↓

20150828 (11) 

せふふママのKちゃんと遊んでたそうです

老若(笑)問わずに

男子に好かれるKちゃんです




ルーク家さんをお暇して

再び長居公園に行き

☆ライドオン部☆の部活です

またYouTubeにUPしました
↓ ↓ ↓


YouTubeは暫くやらないと

面倒くさく感じますが

久しぶりにやると癖になって

またやってしまいますネ

明日もやってしまいそうです(笑)

節子ちゃんも部員さんですヨ ↓

20150828 (13) 

不二子ちゃんも木にオンしてたんですが

後ろ向きの写真だったので

切り株オン ↓

20150828 (12) 

次の☆部活の近況☆で

☆げーじつ☆しますね




ウチに帰って来て

「チベタイもんでも飲んでいって」



いつものように楽しくお喋りして

昨日の予定は終了しました

晩ご飯のあとは

グッスリと宵寝する真央ッチ ↓

20150828z.jpg 

この宵寝だけ 小生が撮った写真です

リビングが薄暗いので

ミラーレスではなかなか難しいな~

ちゅっゆうよーな

昨日の我が家でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment