00:02:07
29

忍忍七ぴん衆 城攻めの巻

前回の続き

上野公園を散策しながら 坂道を登って行きます

途中で こんなこともして

孫子の兵法「戦わずして勝つ」 ↓


伊賀流忍術は「孫子の兵法」を源にしている とも言われています


先にご到着の

メイサ家  ラシソ家

お待たせしました

ずんぱ家 真央家 只今参上つかまつり候




本日は時代劇風の名前を勝手につけました

なんといっても この日サイコーのヒット商PIN

田山のんぱ童子 ↓




では さっそく集合写真などを 撮りませう


左 狐火の真子




霧隠ずん蔵 気配消しちう ↓




海老江のら介

妻女 しょこ江

娘 猿飛それ代




いつもながら 切り取れば そこそこなんですがne


由美かおる(湯煙のめい)さん 演技してくださいna ↓




霧隠ずん蔵さん 寝ないでくださいyo ↓


ずん蔵
さん もう一歩前に


みなさん眩しいのか 目が細くなっています 惜しい ↓


なんとか 撮れました 




天守閣への入り口で 騒ぐだけ騒いだところで

入場料は500円やし NinjyaPinはNGかも で・・・

裏へ回りましょうということになりました

小生が「お城をバックに記念撮影します」と、言ったものですから

ママさん方 足元が危ないのに登っていただきました

それで この写真 ↓


す ん ま せ ん(激汗)

みんな 豆粒!(笑)

ズームにしても ↓


さっさと いきます




お叱りは 甘んじて受けます




メイサママも大笑い




ずんこママもニコニコと・・・




降りるのが 危なかったですne

今後 無責任なアラカンおやじの言うことは 無視して下さい



気を取り直して

忍者の衣装を着ていても 生真面目な真央ッチです ↓


絶景かな~ 絶景かな~ ↓



サービスのヌード写真 ↓











昨日 柚子湯に入って写しました

由美かおる(メイサ)さんの 入浴写真の代役をしたつもりで・・・

あと一回 続きます





にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ラスティママ  

1. 無題

とーーっても楽しそうなのが伝わってきますね☆

忍法集合の術・・・やっぱり苦手ですね。。。

ゆず湯いいなぁ、うちも今度やろーーっと☆   

2012/11/27 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Honey-honey  

2. 無題

満喫してますね~♪
みんなそれらしい名前!
集合写真、最後にはちゃぁんと撮れてましたね~☆
柚子風呂、気持ち良さそうです!
真央ちゃんも柚子をご堪能♪
しっかり由美かおるの代役は務まりましたよ!

2012/11/27 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

3. 無題

集合写真を撮るのは大変ですね

でも みんな 得に人科は楽しそう

続きが楽しみに~

真央ちゃんの入浴シーン 

由美かおるさんも 真っ青~(^~^)

2012/11/27 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ラスティママさん

Kちゃんもニンニンして欲しいですねー。
Yくんを膝に乗せて、30PINSに囲まれてる集合
写真なんて、想像してます。 いかが?

柑橘は殺菌作用があるから良いのではと、勝手
に考えて入れました。
残留農薬が心配だったので、よーく洗いました。

2012/11/28 (Wed) 01:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >Honey-honeyさん

満喫しまくりです。

人がウロウロしてるところは、集合写真が難しい
ですね。
別にあそこで撮らなくっても、良かったのです
が、誰が言ったのか?お城の門の前になりました。
そんな無責任なことを言ったのは、たぶん私。(笑)

2012/11/28 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >オランジェママさん

寒がりの真央はお風呂に浸かるのが大好きです。
抱っこで入ってたら、いつまでも出ようとしません。

「にゅうよくシーンとる?」と書いておられましたので
、ご期待に添うよう代役しました。(笑)

2012/11/28 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

kuroki@メイサママ  

7. 無題

豆つぶ!ショック!(笑)
ってか、私ムッチャ笑ってますね(/ω\)

2012/11/28 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >kuroki@メイサママさん

完全にカン違いしてました。
危ない目をさせて、申し訳ございませんでした。

あの日はだいぶと笑いのホルモンが出てましたね。

次の機会もよろしくです。

2012/11/29 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment