17:15:01
19

ホッとした気分を、ぶち壊す奴


昨日はまぁまぁのお天気で

無茶苦茶な暑さではなかった大阪市南部でした



お昼にホッツキ歩いて来たよ~ ↓

20150819 (4) 

無理を承知でシャッターを切るパー子さん ↓

20150819 (6) 

暗がりからの「蓮の花」が面白かったので

さっそく☆げーじつ☆しました ↓

20150819 (2) 

股ヶ池から長居公園に行く途中に

寺子屋風の「習字塾」を見つけたそうで

真央ッチも入門(笑) ↓

20150819 (8) 

外塀も無い 開放的なお寺だったそうです

市街地なのに なんかホッとするような・・・



長居公園に着くと

「虫捕り」をしてるお子達 ↓

20150819 (10) 

夏休みの宿題ですかネ

こんな風景も なんかホッとします

真央ッチも「初めまして~」のWANちゃんに挨拶して

ぎこちない2ショットですが ↓

20150819 (9) 

これもホッとする写真です

なんか嬉しい ホッとする写真のオンパレード



こやつっ またやっとる!(笑) ↓

20150819 (3) 

パンツを乗せていたら

ケーサツは取り締まれないのか?


と思っていたら

公園の警備係が来て ↓

20150819 (7) 

注意されました



しぶしぶトレパンを穿いたようです ↓

20150819 (5) 

アラカンの小生より ポッチャリしとんな(笑)

注意する家族や友人はおらんのかな~

だとすると

淋しい話でもあるしー

可哀想なやっちゃしー



複雑な心持ちにさせられた

「長居のパンツ脱ぎ男」でした



お口直しに

ホッとする真央ッチの写真を ↓

20150819.jpg 

明日は遠出のお出掛けで

プールで泳ぐ予定なんですが

お天気が悪そうです

なんとか「曇り」ぐらいで

お願いしたいもんです


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment