20:16:02
16

ARATA HOUSEさんのフーディーカットソー


昨日は「熱中症」みたいな感じで

ふらふらばったんになりましたが

救急車のお世話にはならず

事なきを得ました

やはり歳ですな~



そんな昨日のお昼に「嬉しい物」が届いていました

☆真央ッチの服☆です

先月末の「木曜の会」で淡路島に遊びに行った際

ディティールまでキッチリと採寸して

制作していただきました

真央ッチが着ている姿も

イラストで描いて送っていただきました ↓

20150816 (2) 

マテリアルが凝っているので

たいへんお気に入りの一着になった

「フーディーのカットソー」です ↓

20150816 (3)

3種類の生地を組み合わせてあるマテリアル

ひっくり返して着てもイケそうです(笑) ↓

20150816 (4)



さっそく着てみて

☆真央亭写真館☆で撮影 ↓

20150816 (5)



20150816 (6) 

モデルさん寝起きなもんで

ボーっとしていらっしゃいます



なかなかお似合いですな~(笑)

淡路島のARATA HOUSEさん

あざーっす


コレを着せて 青春の思い出の海水浴場

淡路島の「慶野松原」へ行ってみたいものです

便乗車募集ちう(笑)



昨日はコレを着て散歩では無く

先月IG工房Mimiさんで作っていただいた

金魚ワッペン付きの「日焼け防止タンク」を着て

夕方の散歩に行きました ↓

20150816 (7) 

影の効果がばっちし決まった写真 ↓

20150816 (8)



20150816 (9)

ラストは

なにげに☆げーじつ☆になった

「1枚の絵」 ↓

20150816.jpg 

そー言えば 今日でお盆休みは終わりですね

海に山にと お出掛けされた皆さま

お疲れさまでした

ウチのように家でゴロゴロしていた皆さま

来年は何処かへ行きましょう(笑)

涼しくって 人が少ない所で WANちゃんOKで

美味しいものが食べれて 温泉に入れて

お安い料金のとこ知りませんか?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざー君とクラリスのママ  

ご無沙汰しておりました。休んでいる間に真央パパさん具合が悪くなったそうで
びっくりしちゃいました。
真夏の夜遊びは日中堪えますので早寝早起きを心がけてください。
健康第一!ですよぉ。


さてさて
涼しくって 人が少ない所で WANちゃんOKで美味しいものが食べれて 温泉に入れてお安い料金・・・
あれこれ考えたのですが関西では無理だと思われ・・・
海は絶対暑いでしょうから標高が高い山などいかがでしょうか?

上高地とか八ヶ岳とか 涼しいのでは?

思わず来年の犬同伴旅行をマジメに考えてしまった私でありました。

2015/08/16 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスのママさんへ

コメあざーっす。

単なる寝不足でしょうね。
夜更かし癖が抜けない、不良オヤジなんでね(笑)

北海道も35℃になりますからね。
上高地あたりは涼しいでしょうが、トレッキングの人で一杯になりますよ。

梅田のサウナに冷凍室があるんですが、ココはホントに涼しいです(笑)

2015/08/17 (Mon) 04:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment