21:30:05
15

☆熱中症☆は、こんな症状か?


今日のお昼過ぎのことです

TVの高校野球を見ながら

真央ッチのこんな写真を撮ったり ↓

20150815 (5) 

少し前に流行った

こんな写真を撮ったり ↓

20150815 (4) 

ちゅっゆうような事をしていると

だんだん気分が悪くなって来て

これが「熱中症」か?と思うほど

体が火照ってくるわ 吐き気がしてくるわ



ふらふらになりました

水をがぶ飲みして 脇をアイスノンで冷やして

カウチで横になっていると

これはシャッターチャンス

パシャパシャしだすパー子さん

こんな写真 ↓

20150815 (2) 



こんな写真 ↓

20150815 (3) 



撮っていました



ニコイチには別の部屋に行ってもらって

夕方過ぎまで 4時間ほど一人で寝ましたら

回復しました

この二日ほど あまり寝ていなかったのが

堪えたんです

☆熱中症☆の症状か? 単なる寝不足か?

幾つになっても「夜更かし癖」が直らない

困ったアラカンオヤジ

です

写真が4枚のブログでは頼りないので

昨日の夕方散歩の写真を足しときます

「お久~」のジャックん ↓

20150815 (6) 

いつもの陽気な顔のジャックんでした

次も「お久~」な桜ちゃん&ビーちゃん ↓

20150815 (7) 

桜ちゃんは夏休みで よく日焼けしていました

ラストはビーちゃん&真央ッチ ↓

20150815.jpg 

今日のブログはあっさりと終わりにしときます

待っていたブツ(笑)も届いたので

写真を撮って 載せたかったのですが

明日にってことで・・・

bcnu

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment