17:41:01
14

苦節一年(笑)で、ここまで来ました


昨日もママチャリに真央を乗せて

ウチを出て行ったパー子さんです

暑いのにな~

写真をPCに取り込んで

ざ~っと拝見

まずは いつもの公園ですな ↓

20150814 (2) 

☆なんちゃって野鳥の会☆の皆さんは

この時期はお休みなんですがネ~

パー子さんはひつこく粘って

カワセミを激写していたようです

今のコンデジで撮り出して

苦節一年(笑)の成果を見てやってくらはい

YouTubeにUPしました
(注意:音が入っています)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最後の飛翔のショットは仕方ないです

フルのデジイチでも難しいですからne

小生のミラーレスでも

ここまで撮れる自信がありません

それに同じカワセミで

50回もシャッターを切りませんしね(笑)

さんざんカワセミを撮ったあとは

公園奥のオヤツベンチに来て

真央ッチのべろんちょ写真 ↓

20150814 (3) 

その後は

暑いのに大和川へ行きましたか~ ↓

20150814 (4) 

何か悩み事でもありそうな真央ッチ ↓

20150814 (5) 

松原市まで遠出しようと思っていたらしいのですが

暑過ぎるので諦めたようです



定番コースの長居公園で

ヤラセのアクビ ↓

20150814 (6) 

お母さんに付き合うのも

けっこう疲れるんですよ~



真央ッチ ↓

20150814.jpg 

けな気で 辛抱強い性格です

小生に似たんですな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment