18:38:09
10

☆蓮岡先生☆睡眠不足と過労で倒れるな~


昨日はパー子さんが一人で出掛けたので

涼しくなった夕方から

小生と散歩に行きました

いつもの公園に入って直ぐ

ハッピーちゃんに会い ↓

20150810 (2) 

ハッピーちゃんママのオヤツを期待する真央 ↓

20150810 (3) 

手作りの 出来たてほやほやをいただきました



今日は☆ちっちゃい子さんグループ☆が来ないな~と

奥のオヤツベンチまで歩きました ↓

20150810 (4) 

一口アップをgifで ↓

20150810.gif 

ここでUターンして散歩を続行

以前の散歩の半分ぐらい歩いた所で

真央ッチの息が上がってしまいます


毎日のように「ホッツキ歩き」をしてますが

チャリの前カゴに乗ってるだけで

ほとんど歩いていないようです

パー子さんは「膝が痛いから~」と言っています



「お遊び会」では結構な距離を歩いています(笑)

日々の散歩を何とかせんとダメなようです

「小生の足も痛いしな~」



散歩も済ませて 晩ご飯も食べて

ゆっくり過ごした日曜日

パー子さんが帰って来るまで

宵寝する真央ッチ ↓

20150810z.jpg 

先日来 蚊に咬まれたような赤い発疹が出来て

頻りにガシガシするので

ムヒを塗って エリカラを着けました



今日「ビクタスSMTクリーム」を塗って

様子を見る事にしましたが

ビクタスの予備を貰っておこうと

「蓮岡動物病院」へ電話すると

正午前の時点で「順番待ちの番号札が80番ですよ~」

「今の段階で10番の方が診察中です」

NHKのあの放送の所為ですね

恐るべしNHKの影響力です

恐れていた事が現実になりました

小生の予想の「8時間待ちになるな~」は外れました

12時間待ちになってるようです


「蓮岡先生 睡眠不足と過労で倒れるな~」



なんだか複雑な心境になりました

今日も暑い中を「ホッツキ歩き」に

長居公園へ行ったニコイチ

衝撃の写真を撮って来たパー子さんです

その話は明日のブログで・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノア母  

蓮岡先生凄いみたいですね。
先日知り合いの方が
セカオピで蓮岡先生とこに行ったら
14時に受付して
診査したのが午前0時だったそぅです(笑)

マスメディアの力は凄いですね!

2015/08/10 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

皆さん懲りて、受診を諦めるでしょうね。
今まで通りの待ち時間だったら、ウチは納得して
待つつもりなんですが・・・。


2015/08/11 (Tue) 03:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment