16:23:07
09

☆ツルピン寄り合い☆で、焼き肉じゅうじゅう


昨夜はノアママから誘っていただいて

河内長野市の焼き肉屋☆寄つ場☆さん

行って来ました

イツメンの皆さんに声掛けをされたのですが

あいにく所用の方がたくさんおられ

結局集まったのは

南大阪メンバーになりました

まずは

ノア家のノエルくん ↓

20150809 (13) 

同じくノア家のアデルちゃん ↓

20150809 (2) 

ハルちゃん ↓

20150809 (5) 

やまとくん ↓

20150809 (8) 

daraちゃん ↓

20150809 (11) 

不二子ちゃん ↓

20150809 (3) 



真央

以上 7PINS(植毛ピン含む )です

不二子ちゃんのせふふ家とウチは

daraちゃん号に便乗で来ました

いつもあざーっす


先にPINSの食事を食べさせて ↓

20150809 (6) 

食べ終わったら 眠いdaraちゃんと

まだ狙ってる真央ッチ ↓

20150809 (9) 

ヤマピー アルコールいってますな~ ↓

20150809 (12) 



人科の焼き肉はカラー写真で ↓

20150809 (4) 

顔デカも1枚 ↓

20150809 (7) 

今回は予約やら 声掛けやらの

お世話していただいたノアママさん ↓

20150809.jpg 

顔出し出来ないのが残念ですな~

焼き肉の後は

楽しィ話に花が咲き

ゆっくりと過ごしてきたようです

ご一緒していただいた皆さん

アリガトウ

☆ツルピン寄り合い☆

次回もシクヨロっ!

パー子さんは

今日は散髪に出掛けました

ジッとしていたら 死ぬそうです(笑)

真央ッチと小生は

クーラー&扇風機で

ぐだぐだと・・・ ↓

20150809z.jpg 

夕方涼しくなってから

散歩に行こうと思っています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment