19:13:00
06

暑中お見舞い申し上げます


まだまだ夏の暑さが続きます

皆さま ご自愛くださいませ~


暑中見舞いのついでにですが

昨日ブログを上げたのに

ブログ村の「新着記事」に反映されなかった皆さま

「お見舞い申します」

ごく一部の方だけが更新した事になっていましたネ

ブログサイトの「捕り込み合戦」で

ややこしくなり過ぎてるのかな~

「livedoor Blog」なんて

引っ越ししたら「総額100万円プレゼント」だって!

ホリエモンはどーしてるのかな~

地検特捜部は恐いっ!



CIAも恐ろしいですよ

話が次々と飛び火しそー(笑)



今日は「曇り時々晴れます」の大阪市南部でした

お昼過ぎに「雷が鳴りだし」

大粒の雨が降り出しました

「竜巻注意報」も出ていました

そのころ真央ッチは

長居公園で切り株に乗っていました ↓

20150806 (2) 

「ゴロゴロ鳴ってるけど大丈夫?」の真央ッチ ↓

20150806 (3) 

ウチからチャリで10分の距離ですが

長居公園は雨が降らなかったそうです

これは何の実ですかね~ ↓

20150806 (4) 

「食べれませんね」と 真央のジャッジです ↓

20150806 (5) 

何の木か?分からんけど

気色の悪い実だから 撮って来たらしいです ↓

20150806 (6) 

ブドウの実が一粒ずつクッツイテるような感じですネ

♪♪♪この~木 何の木 気になる木♪♪♪



今日のパー子さんの写真は

あっさりと終わりです

実は長居公園に行く前に

大和川でチョウゲンボウ(小型の鷹)の写真に

再チャレンジしてきたのですが

アウトだったようです

河原に居る時に「ゴロゴロ~」っと雷鳴が響いて

長居公園へ避難しに行ったそうです

長居公園は3年前に

「落雷で死者2名」の事故が有った公園です

わざわざそんな公園に行かなくってもイイと思いますがネ

近くにDOG CAFEもあるんですヨ

まぁ雨にも濡れず 無事に帰ってきたので

結果オーライですが・・・



ラストは昨夜の真央ッチ ↓

20150806.jpg 

WANちゃんの歯の咬合って

何かへんですよね

前からずーっと

気になって気になってしょうがない

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かるびかーちゃん  

こんばんは~☆
すごい雷でしたね(ノ゚Д゚)ノ
同じくその頃に長居公園に居ました(笑)

コンビニでプリントアウトできませんでした(T-T)
ちょうど耳で切れてしまいます…
今、とーちゃんがパソコンでなにやら頑張っとります(`・ω・´)ゞ

2015/08/06 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かるびかーちゃんへ

コメあざーっす。

ええッ、同じころ長居に居たんですか?
残念でしたね~。
「初めまして」でも、すぐに分かるから声を掛けてやってね~。

☆げーじつ☆の分は、写真でプリントするよりも、家のプリンタ
ーを使うほうが味が出ます(笑)
綺麗にプリント出来たらイイのですが・・・。

2015/08/07 (Fri) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment