18:19:02
04

このライドオンは危険ですっ!


今日も強烈な暑さが来てる大阪市南部です

大阪だけでは無いので

ジッと我慢のアラカンオヤジです

我慢の足りないニコイチは

木陰は涼しいからと ↓

20150804 (2) 

涼しい訳がないやろっ!

アホちゃうか~と叱っても

アホちゃいまんねん パーでんねん ↓

20150804 (3) 

上手いことアホ顔が撮れました(笑)



帰りに パー子さんの最近のトレンド商品

コンビニのフラッペを買って来てくれました

小生は「コーヒーフラッペ」で

真央ッチは「マンゴ・オレンジ」 ↓

20150804 (4) 

真央ッチも暑気が引くようです ↓

20150804 (5) 



今日のタイトル通り

レッツらライド

トップはノア家のアデちんです ↓

20150804 (6) 

お次はノア家のノエル坊っちゃん ↓

20150804 (7) 

2枚ともモノクロで☆げーじつ☆しました



お次は写真が小さかったのでイマイチですが

なんとか☆げーじつ☆しましたヨ

がちゃピン・でのくん ↓

20150804 (8) 

でのくん もう一丁 ↓

20150804 (9) 



真央がよく行く長居公園でライドオンの

かるびくん ↓

20150804 (10) 

かるびくんのピンカール耳が可愛いので

別注の顔デカで☆げーじつ☆しました

まずはモノクロで ↓

20150804 (11) 

次はキャンバスの油絵で ↓

20150804 (12) 

かるびかーちゃん 気に入ってくれるかな?



問題のライドオン写真 ↓

20150804 (13) 

あまりの凄さに

真央ッチは目を合わしませんでした

これはかなり危険な高さですね

☆ライドオン部☆の部員さんでは無いので

クレームは「阪急百貨店」の方へ

お願いしやす(笑)

このディスプレを企画した方は

ウチの読者さんかな?(笑)

でないと こんなディスプレは発想しないでしょ?

意味が分かりませんからneeeeee(笑)



こちらは意味がハッキリ分かる

真央ッチの部活です ↓

20150804.jpg 

お暑い中

部活 ご苦労さまで~す

夏は朝練がお薦めですyoooooooon


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

12 Comments

ノア母  

毎日、暑いですね。
グッと我慢してクーラーで涼む毎日です(笑)


モノクロ☆げーじつ☆
あざぁーす*\(^o^)/*
田舎の公園が素敵に見える(笑)


阪急のライドオン
技ありですね(笑)

2015/08/04 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

おポニョ子  

ライドオン紹介あざーす(^-^)/
久々だったので、写真大きくするの忘れてました😢

皆さんのアップのげーじつ素晴らしいです。でのも、アップに耐えれる素敵な写真とらなきゃ💦

2015/08/04 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

ホント、イヤんなるぐらい暑いよね。
若い頃だったら、海にプールにと、楽しめるんですがネ。
絶対にコブラ返りになりますから・・・(笑)

パー子さんは、ネタを提供してくれた阪急で弁当を買って
きてくれました。

2015/08/05 (Wed) 03:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

おポニョ子さんへ

コメあざーっす。

でのくんの素敵な部活写真をあげてくださいね。
次回もシクヨロ!

2015/08/05 (Wed) 03:12 | EDIT | REPLY |   

かるびかーちゃん  

すごいディスプレイですねΣ(O_O;)
神の域を越えたライドオンですな(;゜゜)
よく企画が通ったなと感心しました(笑)

☆げーじつ☆ありがとうございます~(*>∀<*)
またひとつかーちゃんの宝物が増えました~♪
サイズ変えてるけどコンビニでプリントアウトできるんでしょうか(´・ω・`)?
やってみます!行ってきます(`・ω・´)ゞ







2015/08/05 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かるびかーちゃんへ

コメあざーっす。

責任者さんに「企画の意図」を聞いてみたいです(笑)

コンビニにプリントサービスなんてあるんですか?
知りませんでしたよ。
プリントは真四角が流行っているから、あるのでは?
と、思います。
会社にカラープリンターがあったら、コソっと使って
みたら(笑)

2015/08/05 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

こんにちは!

え?どこにワンコが? どこで部活を?

と よくよく見たら・・・・爆笑です!

それは危険 危険過ぎです♪

2015/08/05 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレンちゃんのママさんへ

コメあざーっす。
暑いでんな~。
爆笑では暑さが吹っ飛びませんね。

阪急百貨店に感服(笑)しました。
長崎の阪急系の店で「買い物」してあげてね(笑)
阪急系は無いですか?

2015/08/05 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

長崎は 岩田屋三越系ですね

大丸は 閑古鳥が鳴いて潰れました

2015/08/06 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレンちゃんのママさんへ

大阪の三越は全然アウトですが、大阪で百貨店といえば「阪神」の
イカ焼きです(笑)

2015/08/07 (Fri) 02:51 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

暑いですね〜!!

真央ちゃんのアホ顔の可愛さ!!
スルー出来ません(笑)

1枚目の写真からのアホ顔最高です!!


で、阪急百貨店のライドオンも笑いました〜。

ライドオン部への挑戦?(笑)
あれは真央ちゃんでもちょっと危険な高さですね〜(笑)

2015/08/07 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす。

あんなディスプレを企画した人の、顔を見てみたいです。
「ジーニアスですね~」って、阪急本社に電話してみようかと、
思っています。

2015/08/08 (Sat) 03:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment