20:02:02
03

☆Mimiちゃん家☆を訪問


一昨日のハードスケジュールのあとの

昨日のお話です

またもや「行って来ま~す」 ↓

20150803 (2) 



電車を乗り継いで「宝塚」へ行ったニコイチです

昨日は☆Mimiちゃん家☆さん

訪問させていただきました

女帝Mimiちゃん ↓

20150803 (3) 

ご亭主のアンドリューくん ↓

20150803 (4) 

先月☆ビストロ真央亭☆に来てくれた

テトラくん ↓

20150803 (5) 

一緒に来てくれたボブくん(IG)&ぱぴぱぴのトレビくん ↓

20150803 (6) 

Mimiちゃんの愛息オーランドくん

「水泳の特訓」に行ってたそうで不在でした

6WANの大ファミリーです ↓
(トレビくん入ってない ゴメン)

20150803 (8) 


Mimiちゃん家のお庭ランをテチテチする真央ッチ ↓

20150803 (7) 

食事の用意と 洗濯が大変でしょうな~

食事は全て手作りで

毎日の肉の量がハンパではないと聞きました

怠け者の小生では養っていけません(笑)

ちっちゃい仔チーム ↓

20150803 (9) 
(Mimiちゃんママの写真を拝借)

真央ッチも なんかゴキゲンなようで ↓

20150803 (10) 

パー子さんの影響を受けて

「出歩く」のが好きになっている真央ッチです

昨日は「お着物」の直しをしていただくのに

真央を伴って訪問させていただいたんです



帯・襟ぐりを直していただきました ↓

20150803 (11) 

WANちゃんの和服は大変難しいようです

申し訳ないな~と思いつつ

まだ「紬」も頼んであります(笑)

昨日は他にも出来上がった夏服がありましたので

一緒にいただいてきました

UVカット生地のハイネック

日焼け防止タンクです ↓

20150803 (12) 

金魚のワッペンが可愛いですne



メッシュのアロハロンパー ↓

20150803 (13) 

水に浸しても着れる素材です

click→IG工房Mimiさんで絶賛販売中



帰って来て

「えんやこらせ~ どっこいせ~」に

行きました ↓

20150803 (14) 



コレ ↓

20150803.jpg 

昨日の写真よりは

少しマシに撮れたような気がする

アラカンオヤジ

でした

これからのWANちゃん服は

「和」

ですね(笑)

Mimiちゃんママさん

たいへんご苦労を掛け

アリガトウございました

それに昨日はウチのふたりがお世話になり

スンマセンでした

これからも

シクヨロでっ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ももりん  

真央ちゃんの着物とっても素敵ですね〜。総絞り・・・流石!!真央ちゃん!!

Mimiさんのお洋服可愛いですね。トリコロールストライプのワンピース可愛いな〜♥️
売り切れでした。残念〜!!

イタグレとチワワで6ワンズですね。
私じゃ散歩も出来ない・・・・。
ももで丁度いいです(笑)ノンビリ・・・・

2015/08/04 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす。

小生の見立て通り、真央ッチにピッタリでした。
親バカ(笑)

製作枚数が少ないので、直ぐに売り切れになりますよ。
その分、被りませんからね~。
今のとこ、ミニピンは真央ッチだけのようです。

Mimiちゃんママも同年代なのですが、たいへんお元気です。
先月も5WANを連れて、愛知県へ一人で遠征されました。
パワーを分けて欲しいっ!

2015/08/04 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment