17:46:08
01

デンタルケアのOHANAさん


昨日のデンタルケアに行った話です

近くの商店街にある

カツサンドのお店「HOTEIYA」さんで

ココアちゃん家と待ち合わせでした ↓

20150801 (2) 



まずはサンドイッチで軽くランチ ↓

20150801 (3) 

ココアちゃんも欲しそうな顔 ↓

20150801 (4) 

カツサンドを食べたら

ママチャリ漕いで長居公園に行き

気になっていた看板を撮影 ↓

20150801 (5) 

看板前の高校生カップル 大丈夫か?

以前 グーグルアースが日本でスタートした頃

代々木公園で高校生カップルが制服で写っていて

男子高校生がJKのオッパイを触っていました(笑)

「顔も少しですが分かるぐらい」の写真でした

当時の噂では

退学処分になったとか・・・

JKのご両親はカンカンでしょうな

でも

退学は厳し過ぎ~

閑話休題

長居公園から地下鉄に乗って「新金岡」で降り

駅から少し歩くと

click→OHANAさん ↓

20150801.jpg 

看板犬のホクくんは仕事熱心です ↓

20150801b (2) 

まずは真央ッチから

爪切りや デンタルケアをしていただきました ↓

20150801b (3) 



20150801b (4) 

次はココアちゃんの番 ↓

20150801b (5) 

大人しくして オリコウサンだったそうです

ビフォー ↓

20150801b.jpg 

アフター ↓

20150801c (2) 

☆☆☆キラーン☆☆☆になりました

ココアちゃん 良かったね~

帰りは何処へも寄らなかったそうです

当てが外れた真央ッチでした



長居公園にチャリンコを取りに来て

また看板の写真 ↓

20150801c (3) 

今日 明日と

「福山雅治のライブ」があるらしいです

パー子さんは何としてでも行くと言ってます

スタジアムの外で歌を聞くらしいです(笑)

蚊取り線香は持って行かないとね

「真央は連れて行かないように」と

厳命しました



ココアちゃんと一緒に公園を散歩して ↓

20150801c (4) 

顔が写っていない(笑)「顔デカ遠近法」 ↓

20150801c.jpg 

上の第二グランド全てが

「GOODS」売り場になるそうです

へえ~~~って感じです

名前と顔ぐらいはCMで知っていますが

どんな人か?

ほとんど知らない

アラカンオヤジです



晩ご飯はSale品の鰻を買ってきたので

「まむし」ではなく「ひつまぶし」にしました ↓

20150801z (2) 

実山椒の佃煮を入れたかったのですが

あいにく切らしておりまして

大葉を刻んで入れました



昨夜はブルームーンってことで

ラストはコレ ↓

20150801z-2.jpg

月が赤けりゃ 青にすれば良い(笑)

ちゅっゆうよーな写真

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ここママ  

昨日は暑い中、お付き合い頂きまして、ありがとうございました(^◇^;)!
お陰様で、ここあの歯は、ピッカピカになりました〜!緊張してたせいか、されるがままで、家に帰ってきたら、バタンキューで、ひたすら爆睡してました〜!綺麗な歯を維持できるよう、歯磨き頑張りまぁ〜す(≧∇≦)!真央ちゃんママありがとう!

2015/08/01 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ココサラママさんへ

コメあざーっす。

タクシーで行けばイイのに~って、言ってたのですがね。
暑くなかったら大泉緑地を散歩して、Cafeにも行けたのにね。

毎回歯石取りではなく、ケアで連れて行くだけでも良いようです。
涼しくなったら、チャリで行こーと言い出すので、気を付けてね(笑)

2015/08/02 (Sun) 02:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment